個別記事の管理2020-03-02 (Mon)


高級ローズを使用したヘアケア・スキンケア商品で人気のVALANROSE(バランローズ)
クセ毛専用のノンシリコンのシャンプーとトリートメントを使ってみました♪

VALANROSE ノンシリコンシャンプー&トリートメント

P1350714 (1)

なんと日本人女性の約80%が、うねり・くせ毛になやんでいるんだそう。

そんなクセ毛に悩む女性の声から生まれた
クセ毛専用のノンシリコンのシャンプーとトリートメント!!

VALANROSE、独自の処方でうねりやクセを補修し、洗うだけで
しっとりまとまるうる艶ストレートヘアへ導いてくれるそう。


P1350714 (2)

シャンプーは、20種類の植物由来成分が働くハーバルエナジスト処方。

地肌にやさしいヤシの実由来の洗浄成分で、ノンシリコンなのに
キメの細かい豊かな泡立ちと高い洗浄力を実現。

ユズ果実エキスがダメージの蓄積した髪のキューティクルを補修し、
また植物由来成分が髪を構成する成分を補い、芯からダメージを補修。

クセ毛最大の原因は毛髪内の水分バランスが一定でないこと。
バランローズは、保水力に優れ、お肌のお手入れにも有効なヒアルロン酸を始め、
12種のツヤ・保湿成分を配合。


P1350714 (3)

透明でとろみ感やや強めのテクスチャーです。
ノンシリコンでもとても泡立ちがいいです。

キメ細かな泡となめらからな指通りできしみなく、洗えます。


P1350714 (4)

トリートメントもノンシリコン。
フランス産ホワイトクレイ配合で贅沢美容パックができます。

フランス産ホワイトクレイがシャンプーだけでは落としきれない微細な汚れに吸着。
毛穴詰まりや乾燥によるフケにも○。
また、こだわりの植物由来成分が頭皮を引き締め、うるおいバランスを保ち、
美髪環境を整えます。


シャンプー、トリートメントに完全オーガニック栽培の高級ブルガリア産
ホワイトローズオイルを配合。
香りにもこだわりのあるヘアケアです。

とっても優雅でいい香りですよ♪


P1350714 (5)

髪になじませやすいテクスチャーです。
ノンシリコンのトリートメントは、少しさっぱりとした感じのあるものが
多い気がするのですが、VALANROSEのトリートメントはとぅるんとする
とてもなめらかな使用感です。


P1350714 (6)

私はクセは弱めですが、年齢を重ねてきてだんだんとうねりが
気になるようになってきています。

ドライヤーやアイロンなどで毎日ストレートにスタイリングするのですが、
髪へのダメージがとても気になっていました。


VALANROSEだと、しっとりとして毛先のまとまりもいいので、うねりも
あまり気にならず…
アイロンなくてもいいかなって感じです。
さらっと指通りもいいなめらか髪にもしてくれますよ♪



詳しくはこちら
⇒ ⇒ VALANROSE ノンシリコンシャンプー&トリートメント







関連記事
スポンサーサイト



* Category : ヘアケア
|