個別記事の管理2020-03-06 (Fri)


人気ヘアケアブランド「LUX(ラックス)」の新シリーズ
「hair supplement by LUX(ラックス ヘアサプリ)」が誕生!!

日常動作のなかで失われていく髪の大切な成分を、
毎日のお風呂で補うヘアサプリシリーズ
です。

こちらの3点を使ってみました。

LUX ヘアサプリ スムースナー
サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント
ディープケア サプリマスクトリートメント

P1350725 (1)

毎日シャンプーする、ブラッシングする、濡れた髪をタオルドライするなど
普段の何気ない日常動作の中で、髪のアミノ酸は日々失われてしまっているそう。

髪の成分の約85%はたんぱく質でできています。
髪のダメージの原因のひとつはこのたんぱく質が失われること。

だから、たんぱく質の構成成分となるアミノ酸を髪にしっかり補給して
あげることが重要なのだそうです。


ヘアサプリシリーズ全商品に、アミノ酸の複合体である
アミノコンプレックスEXを配合!!

髪が抱えるダメージタイプ別に、2タイプあります。
 ・細くて絡まるダメージヘア向きの「スムースナー」
 ・太くてごわつくドライヘア向きの「モイスチャライザー」

使ってみたのは「スムースナ―」の方です。


P1350725 (2)

ケラチンアミノ酸(補修成分)配合処方で、うるおいとナチュラルな
輝きあふれる、強くしなやかな髪へ導いてくれるノンシリコンシャンプーです。


P1350725 (5)

透明のとろりとしたテクスチャーのシャンプーはとても豊かな泡立ち。
なめらかなたっぷりな泡で、指通りよく洗えます。

なめらかな洗い心地で、洗っているときのダメージも減らせそうです。


P1350725 (3)

トリートメントはノンシリコンではありません。


P1350725 (6)

白色のとろりとしたテクスチャー。
髪によくなじんで、とろけるようななめらかな感触にしてくれます。


P1350725 (4)

サプリマスクトリートメントは、たんぱく質が失われがちな、毛先を集中補修。
洗い流すタイプのトリートメントです。

プラスチャージアミノ配合で、毛先まで濃密に補給。
さらにダメージから髪を守り、たんぱく質が失われるのを防いでくれるそう。


P1350725 (7)

マスクの方はトリートメントよりもより濃密な感じです。

香りは3点共通して、爽やかなウォーターグリーンの香り。
甘さ少なめのグリーン系の香りは、男性も使いやすそうな香りです。


P1350725 (8)

毛先などダメージや乾燥で広がりやすいのですが、広がらず、
しっとりなめらかに!!

指通りもなめらか、髪がしなやかに感じます。


髪や頭皮にやさしいだけじゃない!!
髪に大切な成分をしっかり補給してくれる「サプリシャンプー」
ぜひ注目してみてくださいね♪


公式ホームページはこちら



「ユニリーバ様のプロモーションに参加中」







関連記事
スポンサーサイト



* Category : ヘアケア
|
個別記事の管理2020-03-06 (Fri)


N.Y.のヘアサロンの発想から生まれた「スティーブンノル ニューヨーク」から
2020年2月16日に新しいヘアオイルが登場しましたよ♪

スティーブンノル モイスチュア ダメージケア オイル
P1350723 (1)

新しく出たのは、髪悩みに合わせてダメージを補修してくれる
2種のヘアオイルです。

 ・カラーダメージが気になる髪用の「シャイン カラーケア オイル」

 ・乾燥ダメージが気になる髪用の「モイスチュア ダメージケア オイル」


私はカラーも乾燥も気になる髪ですが、今回は乾燥ダメージの方の
「モイスチュア ダメージケア オイル」を使ってみました♪


P1350723 (2)

モイスチュア ダメージケア オイルは、毛髪内部・外部から補修する
「高浸透Wリペア処方」
採用し、乾燥パサつき・ゴワつきが気になる
深く傷んだ髪に浸透し、髪内部とキューティクルをダブル補修してくれるそう。

毛髪内部補修には、高浸透毛髪補修成分を配合。
 微細なサイズでオイルに溶けているため、髪深部まで浸透し、
 ダメージを内側から補修します

毛髪外部補修には、自社初キューティクル補修コート成分を配合。
 髪に吸着しやすく、抜群の柔らかさとしなやかさを与えるため、
 これまでにないほどのなめらかで柔らかい仕上がりを実現します。

熱プロテクト処方&UVカット成分配合。
 ドライヤーなどの熱ダメージ、気になる紫外線によるダメージから
 髪を守ります。


乾燥で傷んだ毛髪の内部・外部からダブル補修し、
毛先までなめらかな、まとまる艶髪にみちびくヘアオイルです。


P1350723 (3)

さらりとしたオイルテクスチャーで、いい香りがします。
さわやかで、でもちょっぴり甘さもあるグリーンフローラルムスクの香り。


P1350723 (4)

1~2プッシュほどを手にとり、手のひらによく伸ばしてから
ダメージの気になる部分から髪になじませます。

シャンプー後、タオルドライしたあとでもいいし、乾いた髪でもOK!!
朝のスタイリングのときにも使えます。

さらっとしたオイルは、べたつくことなくなめらかに髪になじんで
ぱさつきがちな毛先をまとめ、指通りスルスル~にしてくれます。

これまでにないほどのなめらかで柔らかい仕上がりを実現ってあったけど
ほんとそんな感じな仕上がりです。

ダメージをケアしながら、しっとりまとまるスタイリングにも使えてお気に入りです♪



#スティーブンノル #STEPHENKNOLL #モイスチュアダメージケアオイル #ヘアオイル
#ヘアケア #ダメージケア #PR @skny_jpn





関連記事
* Category : ヘアケア
|