個別記事の管理2020-03-13 (Fri)


素肌の美しさを求める美容機器メーカーのヤーマンさんが手がける
日本のミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」のBBクリーム使ってみました♪

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム
P1350659 (1)

ミネラルと希少な植物エキスでまるで美容クリームのようなみずみずしい
ベースに、エイジングケア成分などを配合。

ぴたっと密着し、つややかにカバーして、ベタつかずにロングラスティング。
さらに石けんで落とすことのできるお肌にやさしいBBクリームです♪


P1350659 (2)

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームの特徴は・・・

ぴたっと密着するのに石けんで簡単にオフ。

  “もちのよさ”と“落としやすさ”、ふたつの両立。

  シリコン・鉱物油・合成着色料・コムギ由来成分・合成香料・紫外線吸収剤・タルク・
  エタノール・石油系界面活性剤・合成酸化防止剤・パラベンなどは不使用です。
  肌に負担をかける可能性のあるものはできる限り排除した肌へのやさしさに
  こだわりながらもピタッと密着して美しさを持続!!


エイジングサインをカバーして、ツヤのある仕上がり。
  BBクリームでありながら、まるでファンデーションのようなカバー力と仕上がりの美しさ。
  厳選されたミネラル成分と美容成分の絶妙なバランスで、ベタつくことなく自然なツヤ感と
  高いカバー力を実現。


まるでスキンケアクリームのような贅沢製法。
  過酷な環境でも強く育つ、希少なオーガニック高山植物のエキス
  (インペラトリア葉エキス、エピロビウムフレイスケリエキス)を配合。
  日々の肌ダメージをケアし、気になる皮脂対策も。
  さらにハリを与える成分、セラミド3種、植物エキスやビタミン、シアバターなども配合。


また紫外線吸収剤を使わず、ミネラルの力でSPF25/PA++を実現。
PCなどのブルーライトもカットしてくれます。


P1350659 (3)

カラー展開は3色あります。
 ・オークル(標準的な肌色)
 ・ナチュラルベージュ(ピンク系の標準的な肌色)
 ・ライトオークル(明るい肌色)

私が使ってみたのは、オークルです。


P1350659 (4)

なめらかなテクスチャーでとても伸びがよく、それでいて肌への
フィット感があります。


P1350659 (5)

気になるくすみや色ムラなどをカバーしながらも厚塗り感なく
ナチュラルな仕上がり。
ほどよいツヤ感が出るのもうれしいです。

美容成分もたっぷり配合されているので、しっとりとした使い心地で
落としたあとも肌疲れを感じない使用感が気に入っています。



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム







関連記事
スポンサーサイト



* Category : メイク
|