個別記事の管理2020-03-15 (Sun)


一流ブランドの品質を1/3価格で提供。

毎日おしみなく使い続けられる価格ながら、女性の「美しくなりたい」想いに
応えてくれるうれしいコスメブランド「アテニア」の本格保湿ケアライン
『プリマモイスト』のローションを使ってみました♪

プリマモイスト ローションII
P1350743 (1)
150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用) 価格:2,305円(税込)

美肌レベルを保って、うるおいたっぷり補給。
内側から湧き上がるような、羨望のキメ美肌へ導いてくれるローションです!!


P1350743 (2)

美しさの寿命に関わる美肌因子が時とともに減少することに着目し、
ブドウ新芽由来の独自原料「サーチュライザーS6」配合。

「サーチュライザーS6」が、肌自体のハリや弾力を保つ力を引出し、
美肌レベルを高い状態にキープすることで、理想的なハリを保ちます。


さらに今注目されている天然由来の保水・弾力成分「プロテオグリカン」配合。

美容液にも使われるほどの高い美容効果のあるといわれるプロテオグリカンは、
肌の中で大量の水と結合し、弾力のあるうるおいのクッションを形成し、ぷるんと
したツヤを与え、美しいキメに整えます。


P1350743 (4)

サラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。
スッ~となじみのいいローションでしっとりとした使い心地。

そしていい香りで気持ちまでいやしてくれます。

香りは、ノバラを基調にしたアロマの香り。
バラ科のカニナバラから抽出した精油を使用しているそう。

緊張を緩めて和らげ、リフレッシュするやさしい香り。
いい香りでリラックスすることで、美肌づくりに良い影響を与えてくれる
「機能性アロマ」です。


P1350743 (3)

心地よい使用感、そしていい香り、そして美しいボトルデザイン。
お手入れの時間が癒しの時間になっています♪




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]










関連記事
スポンサーサイト



* Category : スキンケア
|