07≪ 2020/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-08-14 (Fri)


毛穴を研究し続けて13年。
2100万人もの毛穴を隠してきた職人技のベースメイクブランド「毛穴パテ職人」

人気の大人BBシリーズより、2020年8月4日にパウダータイプが誕生しましたよ♪

毛穴パテ職人 エッセンスBBパウダー ML(モイストラスティング)
P1351068 (1)

毛穴パテ職人 エッセンスBBパウダー ML(モイストラスティング)は、30~40代の
女性に向け開発された乾燥や年齢による小じわ、たるみ毛穴など“大人の悩み”に
対応してくれる「BBパウダー」です。


うるおい贅沢なエッセンスin BBパウダー

パウダーなのにしっとり仕上げてくれる持続型保湿オイル配合で、
空気中からも水分を取り込み、お肌にうるおいを閉じ込め続けてくれるそう。
またハリ美肌成分を贅沢に配合し、1日中崩れません。


大人の悩みを隙なしカバー

微粒子パウダーをスムースオイルでコーティング。
お肌の上で均一に塗り広げられ、カバー力と高SPFを保ちながら軽いつけ心地を実現。
小じわ、たるみ毛穴、シミ、黄ぐすみなど、大人の悩みをしっかりカバーしながら、
素肌のような自然な仕上がりに♪


さらに4Dフィット処方で、うす膜カバー&皮脂コントロール
毛穴の凹凸に合わせて伸縮フィットして、どんな毛穴も隠して崩しません。

紫外線防御力は、SPF50+・PA++++
肌ストレスブロックで、乾燥・紫外線・環境刺激からお肌を守ります。



P1351068 (2)

持ち運びもしやすいコンパクト!!
パウダータイプだとメイク直しにも便利です。


P1351068 (3)

付属のスポンジは厚みのあるモチモチとした感触。
この商品のために開発したレチノール誘導体練り込みのオリジナルスポンジ
採用したのだそう。


P1351068 (4)

厚塗り感出ず、さらっとした使用感です。
フィット感がよく、粉っぽさがないのもうれしいです。


・カバー力と保湿ケアの両方を叶えたい方
・毛穴やシミ、しわが気になる方

こんな方におすすめのBBパウダーですよ♪



毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中[PR]










関連記事
スポンサーサイト



* Category : メイク
|
個別記事の管理2020-08-13 (Thu)


無添加化粧品のファンケルさんの皮膚科学研究と無添加研究から生まれた
アクネケアのためのスキンケアライン「アクネケアライン」の化粧液使ってみました♪

アクネケア 化粧液<医薬部外品>
P1351066 (1)

繰り返す大人ニキビの悩みにとことん向き合い、悩みを解消するために
ニキビと肌のバリア機能の関係に着目し、今あるニキビだけでなく、
肌そのものをニキビができにくく整えてくれるのがこのアクネケアライン。


ストレスによるホルモンバランスの乱れなどが原因で、バリア機能が低下した
肌は炎症や乾燥がおきやすくなってしまいます。

乾燥するのに皮脂は増加。
これが大人ニキビの原因に。

アクネケアラインは、肌にストレスとなる殺菌剤や防腐剤などの成分を一切使用せず、
ニキビや肌あれを防ぐ有効成分や健やかな肌を育む「漢植物エキス」を配合。

バリア機能に働きかけて根本からケアすることで繰り返す大人ニキビを断ち切って
くれるそう!!


P1351066 (2)

アクネケア 化粧液は、ニキビの原因となる過剰な皮脂を抑え、水分と油分の
バランスを整えて
繰り返すニキビを予防してくれる化粧水
です。


大人ニキビ肌のために選び抜かれた美容成分・有効成分を配合!!
 ・トラブルを鎮める芍薬(シャクヤク)エキス。
 ・女性の為に働く桃仁(トウニン)、他の成分と働きあう蘇葉(ソヨウ)。

生薬としても知られるこの3つの組み合わせからなる漢方由来の「漢植物エキス」を配合。
ニキビの原因にアプローチし、バリア機能を整えます。


ニキビの原因となる毛穴の角栓・過剰な皮脂をケアする成分配合!!
 ・角栓を溶かし毛穴づまりを予防するプルーン酵素エキス。
 ・古い角質をからめとるカンテン。
 ・角層のやわらかい肌へ導くイオウ。


今あるニキビを速攻ケアする成分配合!!
 ・ニキビのできにくい肌へ導く甘草成分誘導体。
 ・アクネ菌をケアするボタンエキス。


跡に過剰発生するメラニンをケアする成分配合!!
 ・色素沈着をケアするアケビアエキス。


P1351066 (3)

無色透明、無香料のサラサラとしたテクスチャーの化粧液。
さらっとみずみずしさがあって肌なじみがよく、しっとりとした使用感ですよ。

使い切りやすいこのサイズ感も気に入っています♪



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]











関連記事
* Category : スキンケア
|