個別記事の管理2022-12-16 (Fri)


カネボウ化粧品さんのメイクブランド「media luxe-メディア リュクス」
パウダーアイブロウ使ってみました♪

メディア リュクス パウダーアイブロウ
P1351984 (1)

毛のない部分にも面で色のせ。
粉がしっかりフィットして発色が良く、つけたての色とカタチが1日中持続する。

ふんわりとした自然な仕上がりで、優しいメイク印象に導くパウダーアイブロウです。


特徴は・・・

高密着&高発色!

高発色フィットパウダー(肌と親和性の高い成分)が入っているので、肌に粉が
フィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続くそう。

また眉になじむふんわりニュアンスパウダー(光を散乱させるパール)が入っているので
立体感が出て、描いた感のない自眉のようなふんわりした自然な仕上がりに


P1351984 (3)

つなげて使える連結タイプのチップ&ブラシも特徴のひとつ。

チップは、粉をしっかり眉に密着させるチップで、毛穴など凹凸がある肌にも
ムラなく均一にのばせます。

ブラシは、眉尻まできれいに描ける平筆で、コシのある描き心地だから
思い通りのラインが簡単に描けるそう。

短いままでも使えなくないけれど、連結して長い方がとても描きやすいです!
うれしいポイント♪


P1351984 (2)

カラー展開は3色ありますよ。
・ミディアムブラウン
・ダークブラウン
・ピンクブラウン

このうちダークブラウンとピンクブラウンを使ってみました。


P1351984 (4)

↑画像の左上2本がダークブラウン、下2本がピンクブラウンです。


使い方は、まず薄い色のパウダーをチップにとり、眉頭から眉山に向かって
優しく塗り広げます。
そして濃い色のパウダーをブラシに少量とり、眉山から眉尻にかけてラインを描く。
濃く色がついたところはブラシでぼかして完成です。

2色混ぜることで、好みの濃さに仕上げることができますよ。


P1351984 (5)
※仕上がりイメージ

ダークブラウンの方はこんな感じです。
落ち着いたブラウンでなじみのいい色。


P1351984 (6)
※仕上がりイメージ

こちらがピンクブラウンです。
写真を撮ったときの光の加減の関係かな、実際見る方がもう少しだけ
ピンクよりなブラウンな感じがします。

肌なじみの良いピンクブラウンで、やさしい印象の仕上がりに。

自分では中々選ばないピンクブラウンも実際使ってみるといいかも!!



パウダーアイブロウの商品ページはこちら



メディア リュクスのプロモーションに参加中







関連記事
スポンサーサイト



* Category : メイク
|