02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんより
9月販売予定の新作ワッフルを一足お先にお試し
させていただきました

P1040849.jpg


新作はこちらの8種類
 とろーりりんご
 いよかん
 沖縄の黒糖
 北海道チーズケーキ
 山形ラ・フランス
 とちおとめホワイトチョコ
 京抹茶黒豆
 薩摩スイートポテト


そして定番商品の2種類
 プレーン
 チョコ



どれもふわふわのワッフルに甘さ控え目クリームで
全部おいしかったです~

P1040850.jpg

中でも特に私のお気に入りは、とちおとめホワイトチョコと
京抹茶黒豆。

P1040852.jpg

ホワイトチョコの甘さの中にとちおとめの酸味がちょうどよく
おいしい~


P1040851.jpg

京抹茶黒豆は、抹茶の生地に甘さ控えめのクリームとごろっと
黒豆が入っていておいしいの。
抹茶風味がもうちょっと強くてもいいかなって思ったけど
でもバランスがよくていくつでも食べたくなってしまうお味。
洋のワッフルに和のテイストもばっちりです。

思っていたよりも甘さ控え目で、主人にも好評だったので
男性にもおすすめです。
それにくどさもないし、食べやすいサイズなので子供から
お年寄りまでみんなが楽しめるお味になっていると思います。

お値段も手ごろですし、手土産にするのにもよさそうです。
お味も色々あるので、楽しめるし喜ばれること間違いなし

また今後の新作も楽しみにしたいですね~


このたびはおあじみ会に参加させていただきまして
ありがとうございました


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト





Theme : モニター * Genre : 趣味・実用 * Category : フード&ドリンク
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by o*hana
こんにちは~
美味しそうなワッフルはもう完食したか?
お墓参りと親族旅行に行って来ました

* by 毛糸のパンダ
こんにちは~☆キャンプ仕事から帰ってきて、いまとってもこういうおいしいものにうえてる私です~(爆)
今ならきっと私4個は一気に食べてしまいそうだわ(爆)

* by ぐるみこ
こんばんは~。
ワッフル、いろいろな新作があるんですね。
黒糖もめずらしいですよね。
どれもおいしそうです^^
わたしもあきらめずに応募しないと!

* by えり×2
こんにちは♪
どれも美味しそうなワッフルですね^^
ご当地ワッフルたくさんですね♪
とちおとめホワイトチョコいいなぁ。
写真見てるだけでよだれが・・。

お盆は賑やかだったみたいですね。
リフレッシュできたね♪
蒼ちゃんは今日から保育園。
やはり朝大泣きでした。
名札壊しちゃうし・・。安全ピンの部分が取れちゃった。
朝、先生に名札注文しましたよ(^^;

私も家族で出かけた記事更新してるので見て下さい♪(写真満載です)
応援♪凸凹

* by himeko
o*hanaさん
こんばんは♪
ワッフルは届いて2日で食べきりました^^;
おいしったです☆


ケイパンさん
子供たちのキャンプの付添いだったのかな??
お疲れさまでした!!
甘いもの食べて、疲れとってくださいね^^


ぐるみこさん
こんばんは♪
毎月新作が出ているようです!!
飽きずに楽しめますよね^^
ぐるみこさんもあきらめずに
応募続けてみてね☆


えり×2さん
こんばんは♪
ご当地ワッフルってなんだか
うれしいよね!!
おいしかった^^
蒼ちゃん、やっぱり大泣きしちゃったのか><
また早く慣れてくれるといいけどね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する