02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
高いスキンケア効果で化粧崩れを防げる化粧下地と
美容液をミックスした新感覚の美容下地
MAMEWナイト&デーエッセンスを使ってみました♪

P1010665.jpg

化粧崩れというと、夏など暑い時期に皮脂の分泌によって
崩れることも多いんですが、乾燥する季節もカサカサして
化粧が浮いてきてしまい、なめらかな肌でいられないことも
しばしば・・・。

しっかりベースを作って、長時間化粧崩れしない肌でいたいですね。

P1010666.jpg

MAMEWナイト&デーエッセンスは、余分な皮脂の分泌からくる
化粧崩れや、カサつきからくる化粧崩れを防げる化粧下地と美容液を
ミックスした商品。

下地なんだけど、EGFやFGFなどのうれしい美容成分が
配合されていて、高いスキンケアも期待できるんです!!

EGFは、肌のターンオーバーの促進が期待できたり、
FGFは、皮脂抑制と乾燥防止の両方に効果があります。

EGFは表皮、FGFは真皮に効果があるので、2つの成分の
相乗効果でより一層の効果が期待できるんですよ。


P1010668.jpg

手に出してみると少しこっくりめですが、なめらかで
とても伸びがいいです。

ダマスクバラ花油も配合でほんのりローズの香り
いい香りです^^


P1010669.jpg

肌にのせるとすぐに↑こんな感じでとってもなめらかで
べたべたせずにとってもなじみがいいんです。

ファンデのノリもよくなるし、長時間保湿されてる感があって
化粧崩れしないのはほんと心強い!!

日中はメイクしながらにして、スキンケアもしてくれてるなんて
うれしいですよね。

ナイト&デーと名のつくように、朝は下地に使い、夜は美容液として
使うことができるし、乾燥を防ぐだけでなく、皮脂の分泌も抑えてくれるので
乾燥肌・混合肌・脂性肌と肌のタイプを選ばないのもポイント高いです





関連記事
スポンサーサイト





Theme : モニター * Genre : ライフ * Category : メイク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by カレン
こんにちは♪
下地と美容液一緒になっているのは乾燥の時期は保湿もできて便利ですね!

下地は日中長くつけているものなので肌にもやさしいとイイですよね^^*

こんにちは☆ * by kirakira...☆
お久しぶりです~^^
旅行に行かれてたんですね♪
風邪をこじらせちゃったのかな!?と思ってたけど
そうではなくて良かった(❤◠∀◠)
紅葉キレイだね~私も生で見たいなぁ(笑)
癒されましたか!?
旅行の後は疲れがつきものだよね><
風邪も完全には治ってないようだし、気をつけてね~★

美容下地いいですねっd(・∀<)
スキンケア効果もあるなんて優秀だね!
EGFやFGFまで配合されてるなんて
これは使ってみたーい+.(o´∀`o).+

応援~全ポチ☆

* by smile♪
こんにちは^^
朝は下地で夜は美容液として使えるなんて♪
肌タイプを選ばないって言うのも嬉しいかも^^
ローズの香りも素敵ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する