02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)

カラーリングやアイロン使用でかなり傷んでいる私の髪。

傷みの激しい毛先を3日間で集中してケアしてくれる
洗い流すタイプの「毛先専用」トリートメント
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
使ってみました♪

P1040483.jpg
8mL×3個 590円 (税込619円)

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューは、
1日1パックずつ使い切るタイプのトリートメント。
洗い流し専用です。

3日間続けて使用することで、毛髪内部を補修し美容成分をしっかりと
閉じ込め髪の表面を疎水コーティング!!

傷んだ部分にディープリニュー成分をはじめとした、CMC補修脂質・
うるおいキープ補修成分などが傷んだ髪内部に浸透して、しっかり
補修してくれるそう。


たった3日間で、ダメージの深い私の髪でも大丈夫??
期待と不安の中、さっそく3日間使ってみました。

P1040486.jpg

こっくりクリームタイプのトリートメント。
フレッシュフローラルブーケの香りもとってもいい香りです。

これ使い方がちょっとめずらしいんです。
シャンプーして、コンディショナーをするんだけどコンディショナーのあと
すすがずに重ねづけして使うんです。

毛先を中心に15cmほどなじませるそうだけど、私の場合はロングなので
25cm位つけたかな。
こっくりしているので、髪にしっかり密着してくれます。

その後2~3分おいてから流します。

すごくしなやかでとぅるんとした感じに!!

1日目でもけっこうしなやかでしっとりしたけど、3日使うと
やっぱり違ってきます。

P1040585.jpg

時間が経つと、絡まったり指通りがすぐに悪くなってしまってたのが
サラサラをキープしてくれたり、毛先のまとまりがほんとよくなる!

それにすごくツヤアップ~☆
ほんと先の先までツヤがアップしました。

そろそろ毛先だけカットに行こうと思ってたんだけど、
まとまりもよくなったから、もう少し先でもいいかなって
思えるくらいです(〃艸〃)ムフッ


そう美容室とかでもトリートメントたまにするけど、時間もかかるし
お金もかかる><
そんなにしょっちゅうはできません。
でもこれは600円程度なので、主婦にもありがたい~。


プチプラで優秀なのはほんとうれしい☆
@コスメのヘアパック・トリートメント部門のランキングで
1位なのも納得です!!


みなさんも毛先のチェックをしてみて~!!

 ・手ぐしを通した時に毛先にひっかかりがある。
 ・毛先に切れ毛・えだ毛・結び毛が目立つ。
 ・毛先にいくほど手ざわりがごわつく。
 ・毛先だけやせた感じがある。
 ・毛先の色がぬけやすい。
 ・ドライヤーで乾かす際に、毛先だけ先に乾いてしまう。

こんな髪の悩みがひとつでも当てはまる方は、髪のダメージが
すすんでしまっているそう。

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
ぜひチェックしてみてくださいね♪


スティーブンノルについて詳しくはこちら



Blingさんのモニターとして使わせていただきました♪

関連記事
スポンサーサイト





* Category : Bling
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する