07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
まつげ美容液の成分を配合した新感覚マスカラ
ビューティーラッシュマスカラ 使ってみました♪

P1040844.jpg

目力を感じる特徴的なパケです~。

ビューティーラッシュマスカラには、まつげをいたわってくれる
美容成分が配合されているのですが、その成分がすごい!!

アメリカTPI社の機能性ミリストイルペンタペプチド-17という
男性の毛髪用としても期待されている話題の成分が入ってるんです。


P1040845.jpg

メイクしながら健康的なまつげを保ってくれるんだそう♪

年々、まつ毛が少なくなってきたりしてさみしい目元に
なってきたから、マスカラしながらまつ毛のケアもできるのは
ほんとうれしい!!


P1040846.jpg

ブラシはストレートタイプ。
毛は短めのブラシですが、密度があるのでしっかりまつ毛を
キャッチして根元からしっかりつけられます。


P1040852.jpg

ロング効果がすご~い!!
しっかり長さを出してくれて、カール力もあります。
乾きも早いのが使いやすいです。

だまになりにくく、1本1本セパレートしてすごくきれいにカールして
くれるので、とっても上品な仕上がりになりますよ♪

まつ毛美容液もいいけど、これならマスカラしながらまつ毛ケア

私めんどくさがりなので、毎日のメイクで自然とまつ毛をケアしてくれる
なんてありがたい!!

落とすのもポイントリムーバーとかを使わなくてもお湯や普通の
クレンジング剤ですっと落ちてくれるので、その点もまつ毛に
やさしいマスカラです♪



ビューティーラッシュマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by miko
普通のクレンジング剤で落とせるのがいいですね♪

ホントに長くてきれいなまつげですね。
うらやましいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する