03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
ゾンビ映画を見るのは大好きな私。
今回は、自分がゾンビになってみました~(笑)

パック中、見た目がまるでゾンビのようになるという不思議なパック
ゾンビ美顔パックを使ってみたんです♪

P1040894.jpg
980円

美容関係にゾンビって言葉がでてくること自体変わってますよね。
でもだからこそ一度聞くと忘れないし、なんだか興味もわいてきます。

このゾンビ美顔パックの主成分は、アルブミン(卵の白身成分から抽出した成分)
その乾くと縮むという特性を利用したリフティングタイプの美容パックです。

リンパのポンプを圧迫させ、老廃物の排出を促し、肌のたるみの原因とされる
表情筋のゆがみも正常な状態にしてくれるそう!

またシルクや毛穴の汚れを吸着してくれるサンゴ、そしてビタミンや
エッセンシャルオイルも配合されています。


P1040895.jpg

ムック本なので、小冊子と一緒に付録としてパック一式が入ってます。

ゾンビパック(粉末)5g×3包・セントローション・ハケ・軽量カップ。

小冊子を読むとゾンビ顔にますます興味が!

顔全体を均等に引き締めながら表情筋を意識したケアができ、ギュッと引き締める
パックなので、ハリとツヤをすばやくチャージしてくれるパックなんだそう。
かなり即効性が期待できそうな予感♪


P1040896.jpg

こちらは、セントローション。
洗顔して、パック前にお肌を整えるローション。


P1040897.jpg

ラベンダー色のとろりと美容液のようなテクスチャー。
する~っと伸びて肌なじみのいい使用感。
最初少しべたつきを感じるんだけど、すぐになじんでしっとりしてくれる
このローションだけでもかなり優秀な感じです。

さぁパックを始めます♪
P1040898.jpg

ゾンビパックの素?を手持ちの容器に入れて、お水を加えます。
お水はミネラルウォーターを使用しています。


P1040900.jpg

練乳位の濃度になるように水を加えるんですが、ほんの少しでOK。


P1040901.jpg

付属のブラシで、顔全体に薄く塗っていきます。
塗りたてのときはまだ普通な感じですが・・・

少しずつ乾いてくると、ゾンビ顔が~




乾きだしてくると顔の中央に引き寄せられるように突っ張ってきます。

P1040910.jpg

だんだん突っ張る感じが強くなってきて、ボコボコしてきて
ひび割れも。 コワイ・・・顔がひどい(笑)

このボコボコ具合で、自分の顔のゆがみもわかるそうなの。
私の場合、頬のあたりと顎のあたりのボコボコがひどい><
たるんでる証拠かな。

ひび割れた部分には、残っていたパックをさらに上から薄く塗ります。

少し時間が経ってくると、顔の中央付近でドクドクとした脈を
打つような感覚にもなってきます。

思っていたよりもかなり突っ張る感じが強いですが、痛いとかはありません。
笑おうとしたりすると引っ張られてちょっと痛いかも。

なのでしゃべったり、笑ったりはほとんどできない感じ。
パパさん見て大笑いしてたけど、私は抵抗できず(笑)
笑うとバリバリってヒビ入っちゃうの。
恐すぎて小さい子供が見たら泣いちゃうかも~(爆)


P1040912.jpg

その後もそのまま放置して、約30分。
もうボコボコで表面はすごいバリバリ。

最後はぬるま湯で丁寧に洗い流します。
すぐにふやけるので、思っていたよりも簡単に流せました。

流したあとの肌はしっとりして、リフトアップしてる~!!
毛穴も引き締まるし、スペシャルケアをした!!という実感を
すごく感じることができるので、満足~


ゾンビなんてつくネーミングの由来はパック中の「顔がゾンビのようになる」ことの
他にも肌が「蘇る」という意味合いもあるんだそう。
お疲れ肌に使うとほんとお肌蘇りますよ!!

このムック本だとすごくお得に試すことができるので
興味のある方はぜひチェックしてみてね~♪

ゾンビ美顔パック


※ゾンビ美顔パックは、卵アレルギー・小麦アレルギーのある方は
 使用できないようなので、注意してください。


ルリビオのモニターに参加中




関連記事
スポンサーサイト



* Category : スペシャルケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 万里ママ
面白い名前のパックですね~!
また、ご主人様とhimekoさんの会話を想像すると、
なんだかこちらまでちょっと楽しい気がします^。^
&効果の高そうなパックなので、
私も機会があったら試してみたいです。

* by あや
ゾンビみたいにぼこぼこ膨らむんですね~><
おもしろい!

以前知り合いの人が
特殊メイク教室に通って、
ゾンビメイクした写メールが届いたときに
とっても驚いたことを思い出しました 笑

* by kirakira...☆
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ゾンビ美顔パック、すごっ!!!
この名前つけるのも勇気いったかもしれないけど
インパクトあって、1回聞くと忘れない名前だね(=艸=。)クククク

自分で調合して作るのって、実験みたいで楽しいよね♪
ボコボコ具合、どんな風になるか使ってみたいわぁ~(;◔д◔) ドキドキ・・・
ゆがみがわかるんだったら、ヮタシかなりボコボコなりそう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する