個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
モニプラさんでのバイオテクニカさんのプロジェクトで
モニター当選させていただいた話題のおやじ味噌を使ってみましたようしし

まずは、石焼ビビンバに入れて・・・。
おやじ味噌使ってみたよ①

いつもはコチュジャンを入れるのですが、今回は話題のおやじ味噌で!!
ほどよい辛さなので、コチュジャンではちょっと辛いな~
っていう人でも大丈夫ですOK おいしい~。

ラーメンにも入れてみました。先日モラタメさんのタメの方で
購入したサッポロ一番ぴり辛みそラーメンに。
おやじ味噌使ってみたよ②
こくが出ておいしくなります。ライスが欲しくなるかもうしし

なすとひき肉のみそ炒めにも使ってみました。
おやじ味噌使ってみたよ③
ほんのりにんにく風味もあって、こくも出て
ご飯のすすむおかずになりました。

他にもマヨネーズと混ぜて野菜スティックにつけたりして
いただいてみましたが、どれもこくがでておいしかったです。

ほんとに万能なみそですねOK
もっと色々な料理に使えるみたいなので挑戦していきます上


話題のおやじ味噌は、こちらで買うことができます。
                   ↓
小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

応援よろしくお願いします。
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト


Theme : モニター * Genre : 趣味・実用 * Category : フード&ドリンク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ketaka
おやじ味噌、美味しそう~。
ほんのりにんにく風味が魅力的です♪
あー、私も食べてみたくなってきた・・・(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する