02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)


お正月気分もようやく落ちついたところ。
今日から通常通りの生活に戻った方も多いのではないでしょうか?

お正月が終わると気になるのが、体重(笑)
ダイエット、気になっていてもやっぱり年末年始、なんだかんだと
ついつい食べ過ぎました~。

でもいざ体重計に乗ってみると、12月とほとんど変わりなしだったんです!!

体重増にならなかったのは、たぶんこれのおかげが大きいかも。

岩渕ウェルネスさんの『これdeカット』
P1060846 (1)

食事が気になるときに水で飲むだけ!! のダイエットサプリメントです。

植物由来の4つの成分が配合!!
 サラシアエキス
 赤ワインエキス
 ギムネマエキス
 ローズヒップエキス


食事のカロリーの大部分を占める「炭水化物」「砂糖」「油」は酵素によって分解され、
体内に取り込まれるのですが、これらの成分が分解酵素に働きかけて腸内でのカロリーの
吸収を抑えてくれるんだそう。


また話題のレスベラトロールという成分も配合されています!!

レスベラトロールとは、ブドウの果皮や茎に含まれるポリフェノール。
体内でたんぱく質、サーチュイン遺伝子をサポートしてくれるそう。

健康維持や若々しさをサポートしてくれる成分なんです♪


P1060846 (3)

気になる食事のたびに2粒を!!
食事の前にさっと飲むだけなので、とっても手軽。

P1060846 (2)

特に揚げものや肉料理の前には忘れずに!!

1袋60粒入りで30食分相当なんですが、小袋なので持ち運びにも便利。
外食のときにも持って行きましたよ。

飲んでるとちょっぴり安心感^^


『これdeカット』はこんな方におすすめですよ♪

好きなものを食べたい!
甘いものがやめられない!
油っこいものが好き!
最近太った!
若さを保ったままダイエットしたい!
付き合いの飲み会が多い!
ワンサイズの下の服がきたい!



< 脂・糖分もう気にしない!余分なカロリー「これdeカット」♪ >


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中



関連記事
スポンサーサイト





* Category : ダイエット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by CHIKO
あけましておめでとうございます♪
私もダイエットサプリ飲んでおけばよかった~笑
めっちゃ体重増えちゃったデスよ^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する