02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)

京都の中心地にある1930年創業の「老舗はちみつ専門店」
ミール・ミィさんが作った石鹸 『美しゃぼん黒艶』 使ってみました♪

P1070119 (1)
105g (税込)2,100円

ミール・ミィさんでは、純粋はちみつからアレンジハニー、ジャムなどに加え
はちみつを使ったスキンケアやヘアケア製品も出しているんです。

美しゃぼん黒艶は、蜂蜜専門店だからできる蜂蜜とプロポリスを配合した
お肌に艶と潤いを与える洗顔石けん



P1070119 (2)

特徴的なのがこの形。
まん丸なんですよ~♪

パーム油の植物性素地にプロポリスエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸Na・はちみつ
配合されています。

潤い成分たっぷりです。


P1070119 (3)

泡立ちはとてもよく、その泡はキメが細かくてなめらか!!
シルキーな感じのするすごく質のいい泡です。


P1070119 (4)

ふわふわですぐにも消えてなくなりそうな感じのする泡ですが
使ってみると、弾力もあり泡もちもとてもいい。
最後までしっかりと泡だけで洗顔できます。

洗い上がりはしっとり
肌のトーンもあげてくれて、汚れはしっかり落としてくれるのに
乾燥肌でもすぐにはつっぱったりせず、うれしい洗い上がり♪

リピしやすい良心的な価格もうれしい石鹸です!!


サイトはこちら 老舗はちみつ専門店「ミール・ミィ」



京都老舗蜂蜜屋が作ったプロポリスと蜂蜜を配合した石鹸≪美しゃぼん黒艶≫





関連記事
スポンサーサイト





* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by o*hana
himekoさまのところで黒い石鹸を見るたびに
使ってみたいと思う私です^^
前に、一度使ってよかったです
でも・・・どうして黒いんでしょうね?

* by めいぷる
はじめまして!ブログランキングからお邪魔しています、めいぷると申します。

洗いあがり、とても気持ち良さそうな石鹸ですね!!!
最近、洗顔するとつっぱる感じで、一刻も早く化粧水をって感じで・・
潤いが足らないなーって思ってました。
美しゃぼん黒艶・・プレゼントにも良さそうですね。

応援☆

* by lonoko
こんにちは^^
丸い石けんって初めてみました♪
こちらのサイト見たけど他にも魅力的なもの
たくさんありますね^^はちみつ大好きです。
潤いを感じられそうな石けんですね。
こんなやさしい泡に包まれて洗顔したいな~。

* by kirakira...☆
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
わぁ~変わった形!!!
地球儀を思い出しちゃった(笑

最後まで泡がへたれないのは有り難いね♪
泡パックもしやすいし(*⌒∇⌒*)

釣り、海水が冷たくなったら魚が沖にいっちゃうんだ!?
魚も寒がり!??( `^ω^)=3
じゃあ今度する時は久々なんだ!
それは楽しみだね~(..>◡<..)

* by smile♪
こんにちは♪
まんまるなんですね~可愛い♪
洗い上がりも良さそう(^O^)

* by ☆Megumi☆
himekoさ、こんばんは★

まぁるい石けんなんて変わってる~♪
使ってみたい(^^)
最近、洗顔はほぼ固形使ってます。

明日からまたまったり連休ですー(*´ェ`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する