09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)


とっても優秀な美容オイル 『モーリスメセゲ アルガンオイル』
使ってみました~♪

P1100645 (1)

モロッコ原産のアルガンの樹の実から搾取したアルガンオイルです!!

モロッコ南西部だけに自生するアルガンの樹。
100gの実からたった1gだけしか採れないとっても希少なオイルなんですよ。

アルガンオイルは、肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み、
活性酸素や老化を予防する抗酸化作用を持つビタミンEも豊富。

美容にうれしい成分を多く含んでいる女性にうれしいオイルなんです!!


P1100645 (2)

モーリスメセゲ アルガンオイルは、「エコサート」・「コスメビオ」
オーガニック認証の100%オーガニック!!


お肌の保湿や、エイジングケア、そして髪やボディにも使える万能オイルです☆

 ・肌の水分・油分のバランスを整え、調子の良い肌へと導く
 ・肌のリズムを健やかに保つ
 ・シミ、シワを予防する
 ・日焼け後のほてりを抑える
 ・髪を健やかに保つ



P1100645 (3)

ほんの少し、黄色味がかったオイル。
さらっとしています。


P1100645 (4)

さらさらしているので、べたつきやぬるつきはないです。
重たい感じがまったくない!!


P1100645 (5)

すっと肌になじんでくれます。

オイルなので、スキンケアの最後に使うのかな?って思ってたんですが
洗顔後すぐに使っていいんだそう。

洗顔後の肌には特になじみがよくって、しっとりなめらか肌に♡

その後、化粧水など普段のスキンケアをするんですが、オイルだから、
化粧水はじいちゃうのかと思ってたけど全然そんなことなくって、
しっかり入っていってくれますよ!!
ちょっと意外でした。

普段のスキンケアよりもしっかり保湿されて、お肌もやわらかくなってくる
感じがします。
乾燥肌解消にすごく役立ってくれます!!

また別な使いかたとして、クレンジングや洗顔クリームなどに1~2滴混ぜて
使ってもいいんだそう。


そして、髪のアウトバストリートメントとしても優秀☆
タオルドライ後、数滴分を髪になじませて乾かすと、まとまりよく
さらさらヘアに。

これからボディの乾燥なども気になってくる季節になるので、ボディにも
使いたいと思ってます。


ほんと万能オイル!!
エイジングケアが気になってる方や乾燥肌さんにはとってもおすすめですよ♪


ヴェーダヴィ
モーリスメセゲ アルガンオイル


モーリスメセゲ アルガンオイル


ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中




関連記事
スポンサーサイト





* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CHIKO
こんにちは♪
全身に使えちゃう
優秀なオイルなんだねー♡
優しいから全部に使えるんだろうし、
今の季節もこれからもずっと使えるオイルだねー♡

今月もよろしくね~♡

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

色んな使い方ができるなんて万能だね(*・∀-)☆
卑しいもんだから、パケ見て美味しそう~って思っちゃったw

最近コテを頻繁に使うから傷んでるの。
ヘアケアに使いたいわぁ~ヾ(^▽^ヾ)

9月は台風の月!?雨が多そうだわ(^_^;)
今月もよろしくね~♥

* by lonoko
こんにちは♪
洗顔後にも使えてそのごの化粧水の浸透もいいなんて!
肌なじみがいいんですねー。
お肌にもやさしそうだし…♪

万能なのって嬉しいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する