02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
モニプラさんでの株式会社フヨウサキナさんのプロジェクトです!
ウォッシングフォーム10名様にモニタープレゼントプレゼント

フヨウサキナ 洗顔応募

サキナさんのウォッシングフォームは、過酸化脂質の汚れもスッキリ洗い流し、
潤いを残す洗顔フォームなんだそうです。
乾燥肌なので、潤いを残してくれるのはうれしい洗顔フォームですね~にこっ
是非使ってみたいですキラキラ(ピンク)


今回のお題は 「今年の夏の目標・予定」

今年の夏の目標は、絶対に太らないことです!
よく夏バテというか、暑くなると食欲がなくなるという人が多いのですが
私の場合、暑さ関係ありませんうしし
普通の食欲の上に、冷たいものそれも甘いもの、アイスとかプリンとかゼリー系とか
ついついたくさん食べてしまうので、夏やせするどころか
体重増加することもしばしば絵文字名を入力してください

なので今年の夏は、ちょっと甘いものを控えて太らないことを目標にしますムキッ
夏に太ってしまうと、食欲の秋がまちかまえているからちょっとヤバイよねかおまる

あとは、暑いと家事もちょっとおろそかになってしまいます。
カラダを動かすと、あせだくになるので掃除も手抜きになるし
キッチンも暑いので、ついつい手抜き料理になってしまいがちですが
今年の夏は、がんばって掃除もしきちんとご飯も作りたいと思いますムキッ
一応、がんばる予定にしておきますうしし


     サキナブログ
サキナブログ

【フヨウ サキナ】湿気の多い季節もスッキリ! SAQINAから洗顔フォーム ←参加中

応援ぽちっとしてくれるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事
スポンサーサイト





* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する