10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)

4月から消費税が5%→8%に増税で、家計への負担を感じずにはいられません。
以前より節約意識も高くなってきています。

J-Debitのサイトで気になるアンケートの結果をみました。
「消費増税にともなう節約意識の変化に関する調査」の中のひとつなのですが、
私と同じように節約意識が高まっている方が多いんだなって感じます。

2014y07m03d_125335473.jpg

この結果の中の「後払いのクレジットカードを利用しない」に注目!!
クレジットカード、支払いはスムーズで手持ちのお金がなくても買い物できて便利。
でもつい気持ちも大きくなって、買いすぎてしまい、いざ引き落とし日になってみると、
予想外に請求額が多くてびっくりしてしまうことも。

そんなときにJ-Debitを利用するのがいいかも!!

J-Debit

少し前にJ-Debitを使って、初のお買いものしたのですが、利便性いいし、
使いすぎ防止にもなるんです。
お買いものレポは→ こちら


そもそもJ-Debitとはデビットカードサービスのことなんですが、普段使っている銀行等の
金融機関発行のキャッシュカードでそのまま支払いできるサービス。
銀行のキャッシュカードで買い物ができるんです。

J-Debitのいいとろこは、クレジットカードのような煩わしい入会手続きや審査もなし。
もちろん入会金や年会費・手数料もかかりません。
J-Debitを利用するための年齢制限や審査はないんですよ。

出先でいざ欲しいものが見つかって、手持ちのお金がなくてもATMに走らなくてもOK!!
J-Debitが使えるお店だったら、キャッシュレスでお買いものができるんです。

J-Debitだと、口座の預金残高の範囲内での支払いだったり、利用した時点で口座から
代金が即時に引落とされるので、使いすぎを防ぐことができます。
通帳にもすぐに記載されるので、家計簿代わりにもなるんですよ。

使えるお店も全国にけっこうあって、自分の住んでいる地域からも検索できます。

詳しくはこちらをチェック→→→ J-Debitナビ


そしていまならうれしいキャンペーンが開催中~!!
3000円以上J-Debitを利用すると、抽選で現金または人気の商品が当たります。
総額700万円以上の豪華プレゼント。
この機会にぜひJ-Debitを利用されてはいかがですか?!

J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’14夏





日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中



関連記事
スポンサーサイト





* Category : 懸賞応募&お届けもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する