07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)

SIRIUS LABさんの酵素ドリンク
スリーイー ピュアネス酵素を飲んでみました♪

P1150045 (1)

酵素は、私たちにとって生きていく上で必要なもの!!
しかし加齢などの原因によって、体内の酵素が減少してしまいます。

酵素が不足すると多くの不具合が生じてしまうのですが、その中でも
代謝が悪くなり、太りやすくなってしまうそう。
しっかり酵素を補ってあげるとダイエットにも効果的なんです。

手軽にそしておいしく飲めるピュアネス酵素、おすすめですよ~♪


P1150045 (2)

ピュアネス酵素は、217種類の野菜、野草、果物から作った
植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合!!

酵素の濃度が高いんです。

ブラジルの大自然で育った、力強い82種類の植物素材「ブラジル酵素」と、
日本古来の野草や野菜、果物、海藻など135種類の素材から繊細さを活かした
「日本産酵素」を独自の比率でブレンド。
2つのエキスを最大限に活かしたパワフルでまろやかな植物発酵エキス!!


さらにエネルギー代謝に大きな役割を果たす補酵素のコヘンザイムQ10
コラーゲンも配合されていて、美肌効果も期待できます♪


P1150045 (3)

ノーマルにお水で割って!!
見た目はこんな感じですが、飲んでみるととってもおいしいんです。

アップル風味で甘酢っぱくて、フルーティー。
おいしいジュースといった感じです。

おいしいから飲むのが苦痛じゃなくて、楽しみに♪


P1150045 (4)

お水割りもいいですが、炭酸水で割るのもおすすめ!!
アップルサイダーみたいでおいしいし、お水よりも炭酸効果で、
満腹感も得られるんですよ。

朝、または昼ご飯の置き換えに飲んだりしています。
特に食べすぎてしまった次の日の調整には大活躍!!
無理すると続かないので、キツキツにはやってないですが
体重が増えることもなく、しっかりキープもできています。

アップル風味でおいしく飲めるので、続けやすい酵素ドリンクです♪



SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中♪





関連記事


* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する