08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)


海の酵素から生まれたドクターズコスメ メコゾームより、
美容保湿クリームモイスチャーリッチを使ってみました♪

メコゾームモイスチャーリッチ
P1160590 (1)

メコゾームは、海の酵素を使った世界で唯一のスキンケアブランド!!

海の生命の営みを支える天然酵素「マリンプロテインエキストラクト」
配合されています。


このマリンプロテインエキストラクトという酵素は、お肌の悪い部分だけを追い出す
働きを持っているんだそう。
痛んだ肌細胞をスカベンジ(お掃除)し、皮下の抹消血管の血流を増加させ
新陳代謝を高めてくれる!!

直接細胞に働きかけ、活性化してくれるから、乾燥・くすみ・たるみ・シワなど
年齢を重ねるごとに増える肌悩みにしっかり対応してくれるんです。

ヒアルロン酸Naや尿酸、さらにウワウルシ、オクラ、ミトラカーパススケーバー、
チガヤ、エブリコといった植物美容エキスもたっぷり配合された贅沢なクリームです!!


P1160590 (2)

クリームというとスキンケアの一番最後に使うのが一般的ですが
これは、乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地の機能をもった
オールインワンクリーム!!

化粧水のあとにこれだけでOKなんです。
忙しいときだって、手軽に使えます。


P1160590 (3)

こっくりめのテクスチャーですが、なじむとぜんぜん重たさを
感じないとっても使用感の気持ちいいクリーム。

やさしいフローラル系の香りがするのですが、ほのかな香りで癒されます。


P1160590 (4)

するすると伸びもよく、濃厚なクリームなのに驚くほどあっという間に肌になじんで、
しっとりしながらもべたつかないです!!

朝のメイク前に使ってもなじみがいいので、ファンデもよれにくいし、
化粧下地機能まであるからとっても手軽。


そして保湿力もしっかりありますが、下から上に持ち上げるようになじませたり
中心から外側に向かってなど、軽くマッサージするようにつけるとハリ感もアップしますよ。


目や口元の周りなど乾燥が特にひどいところには重ねづけしてますが
それでも軽い使い心地なので、とっても気にいってます。


保湿だけでなく、シミやくすみ予防、ハリ・ツヤ、引き締めなど年齢肌のすべてに
対応してくれる頼もしい美容保湿クリーム。

オールインワンタイプで時短ケアできるし、忙しい女性にもおすすめです♪







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する