07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)



育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液
『リバイブラッシュ』 使ってみました♪

P1160751 (1)

まつ毛1本1本をより長くより太くより強くより濃く!!

まつ毛にハリとコシ、そしてうるおいと艶を与えながら
まるで、「まつ毛エクステ」をしているかのようなボリューム感満点の
上向きまつ毛に導いてくれるまつ毛美容液です。


P1160751 (3)

リバイブラッシュの特徴は・・・

 ・累計200万本の育毛剤販売実績をもつメーカーが開発!!
  まつ毛美容液としては珍しい日本製

 ・防腐剤フリー(防腐剤無添加)を含む17種類の無添加による圧倒的な低刺激性!!
  17種類の無添加は業界トップクラス。

 ・世界でも注目されているミノキシジルの3倍とも言われているまつ毛グングン成分
  「キャピキシル」が原料メーカー推奨最高濃度の5%配合!!

 ・4種類の成長因子成分(成長因子様合成ペプチド)配合!!

 ・8種類の美容補修成分を厳選配合!!
  (プロビタミンB5・プロヘリアンβ4・ムチン・マリンエラスチン・マリンコラーゲン・
   加水分解シルク・ヒアルロン酸Na・グリチルリチン酸2K)

 ・まつエクやまつ毛パーマをしていも使用可能!!


P1160751 (2)

まつ毛の根元、毛の生え際につけても痛くないソフトタッチの
フロッキーチップなので、塗りやすい!!
液だれもしにくく、目にもしみません。


毎日のマスカラ使用などで、抜けたり、切れたりとだんだん少なくなってくるまつ毛。
ボリューム不足が悩みです。

この美容液はまだ使い始めたばかりですが、使いやすいし、刺激もないし、
成分が濃いので、期待しています。
朝晩1日2回使って、約2ヶ月使えるそうです。
1本使い終わるころが楽しみ~♪


リバイブラッシュは、こんな悩みのある方におすすめですよ♪

 ・自まつ毛が細くて短い。
 ・アイメイクが決まらない!
 ・まつエクを続けていたら抜けが多くなったり、切れて短くなったり。
 ・ビューラ―でまつ毛がすぐ切れる。
 ・もっとボリュームがほしい!



【リバイブラッシュ】のモニターに参加中



関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
マスカラも、日々進歩ですね
ママ友で、まつ毛がきれいだと見入っちゃいます
大事なポイントですね^m^

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

はい!ボリューム不足が悩みー(>ω<)
今はエクステしてるけどオフした時の寂しさったら(泣)
スカスカなのよ・・・

美容液つけてるだけで安心できるよね!
またつけ始めようかなぁ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する