09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)



イヴ・サンローラン・ボーテより、2015年1月23日(金)新発売予定の
化粧水をモニターで一足お先に使わせていただきました。

『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』
P1160743 (1)

イヴ・サンローランのエイジングケアラインのフォーエバーシリーズに
新しく仲間入りするこの化粧水。

世界初、研究100年の先進科学「グライコバイオロジー」 を化粧品に応用!!

新独自複合成分「グリカンアクティブCP」が、加齢や外的ストレスによって
ダメージを受けた肌にしっかりアプローチしてくれます。


P1160743 (2)

さらにYSL独自の浸透技術により有用成分をかかえたカプセルが、機能低下している
細胞を見つけて届けるから、ダメージをピンポイントでケアもしてくれる。

 保湿×エイジングケア

 
潤い×明るさ×ふっくら感



化粧水でありながら保湿効果だけではなく、美容液のような効果も期待できる
すごい化粧水なんです!!


P1160743 (3)

ほんとにこれ化粧水??って思ってしまうほど、とろ~りとして濃密なテクスチャー。
テクスチャーもまるで美容液です。

やさしいフローラル系の香りは、強すぎることなくすごくいい香り♡


P1160743 (4)

でも肌に伸ばしてみると、みずみずしくするするっと伸びてすっ~となじんでくれる。
こんなにとろみがあるのに肌なじみがすっごくいい!!

すっと入ってくれるから、べたつくことなくしっとりとして、肌をやわらかくしてくれます。
お肌ふっくらもっちりに♡


ひどい乾燥肌に悩まされる冬、フォーエバー リブレイター エッセンス ローションは救世主☆
保湿だけでなく、年齢による小じわやたるみにもいい感じです♪




【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
わぁ~!イヴ・サンローラまで御検証なんですね
すごいです@@
なめらかで美容液の効果まで
さすがです^^

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシも使ってるよ~♡
イヴ・サンローランっていうのもあるからか!?
高級感のある化粧水だった( `^ω^)=3
高級なんだけどねw

美容液のようなとろみで
肌にスーッと浸透して、ふわっとよい香りが☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

これ癒されるよね(*・∀-)☆
今週もがんばろーね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する