09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)


イプサより、2015年2月6日に発売予定の新ファウンデイションを
Blingさんのモニターで使わせていただきました♪

イプサ リキッド ファウンデイション
P1160726 (1)
4,320円(税別4,000 円)  SPF25 PA++  全6色 各25mL

新しく生まれ変わる新ファウンデイションは、クリーム・リキッド・ライトリキッドの
3種類が登場するそう。
自分の肌質によって、それぞれ選ぶことができるのもうれしいですよね!!


最大の特徴は、新技術の「ライティングフォーミュラ」によって、
肌内部へより多くの光を取り込み、内部反射光を高めることで、
圧倒的透明感を実現してくれるところ!!

光の反射バランスを整えることで、透明感あふれる仕上がりが持続するんだそう。


P1160726 (2)

私が今回使わせていただいたのは、イプサ リキッド ファウンデイション。

皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバーするリキッドファンデで、
カサつきとベタつきのある混合肌の方におすすめのタイプです。

部位によってテカっているのにカサついても見える肌をつるんとした
すべすべの肌へ整えて、圧倒的透明感を実現してくれるそう。

これから春に向けて暖かくなってくると、乾燥も気になるけど皮脂崩れも
気になるってときによさそうなタイプ!!


P1160726 (3)

使いやすいポンプタイプ形状。


P1160726 (4)

カラー展開は、全部で6色。
使ったカラーはほぼ中間色の101。

なめらかなテクスチャーでみずみずしい伸び。
肌へのフィット感もとってもいいです。


P1160726 (5)

とっても軽いつけ心地。
薄づきでナチュラルなのにしっかり赤みやくすみなどをカバーしてくれて
ほんのりツヤと透明感をアップさせてくれます。

ちょっと時間が経ったくらいの方が、パッと透明感実感できるかも!!

暖房のきいた部屋でも皮脂崩れしにくいし、それでいて寒い外気によって
かさつきもなし。
長時間つけていても崩れにくい点もいいですね。

くすみがちな肌にこの透明感はうれしい~♪








関連記事


* Category : Bling
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カラー展開が多いと安心だね(*^^*)
迷った時は中間色w
たまに白くなりすぎたり、逆に黒くなりすぎたりするけど
イプサは店頭でもチェックできるしね(〃^∇^)

今にも雨が降りそう・・・(>ω<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する