07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-22 (Thu)


大人のハリ肌を目指すエイジングケアブランド
資生堂 『エリクシール シュペリエル』 1週間体感セットを
使ってみました♪

P1160745 (1)

エリクシール シュペリエルは、進化して昨年10月にリニューアル!!

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W Ⅱ


この3種類が1週間たっぷりと試せます!!


最新のコラーゲン研究を結集し、大人の肌にしっかりアプローチ!!

 独自成分 マンダリンオレンジCP
 独自成分 イノシトールCP
 コラーゲンGL 配合!!


肌の弾力のもとになる「コラーゲン」を 生み出す独自成分を配合することで
湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導いてくれます。

加齢による悩みが多いお肌にぴったりなんですよ♡


P1160745 (2)

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W

湧きあがるようなハリに導いてくれる高機能薬用化粧水です。

化粧水だけでも、3タイプあります。
 Ⅰ(さっぱり)みずみずしく、さらっと軽い感触。
 Ⅱ(しっとり)しっとりなめらかな、とろみ感触。
 Ⅲ(とてもしっとり)こっくり濃厚で、まろやかな感触。


P1160745 (3)

トライアルセットだと、Ⅰ(さっぱり)かⅡ(しっとり)が選べるようです。
私はⅡ(しっとり)を!!

ゆるめのとろみのついたテクスチャー。

とろみがあっても肌にのせるとすっ~となじんでくれます。
浸透早い!!
フローラル系の香りもいい香りです。

乾燥がひどい冬時期なので、たっぷり使用しています。
重ねづけすると、もうしっとり&もっちり。


P1160745 (6)

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W

湧きあがるようなハリを保ってくれる高機能薬用乳液です。

乳液も3タイプありますよ。
Ⅰ(さっぱり)・Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)


P1160745 (7)

とろりとしたテクスチャーで、化粧水同様こちらも肌なじみがいいです。
うるおいのベールで包んでくれる感触がありながら、べたつくことなくしっとりして、
肌も柔らかくしてくれます。

しっかりうるおいをキープできますよ♪


P1160745 (4)

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W Ⅱ

朝、化粧水のあとこれ1本で夕方までハリとうるおいが続く、日中用の美容乳液です。

1本で乳液、化粧下地、プロテクター(SPF30・PA++++)の3つの機能を兼ね備えていて
朝のメイク前にすごく助かります。


P1160745 (5)

夜使う乳液よりも濃密でコクのあるテクスチャーです。
こっくりめに見えますが、なめらかで伸びもよくべたつきません。
するするっと感じで肌に伸びて、ぴたっと浸透してくれます。

化粧水のあとにこれだけですぐにファンデをつけることができるので
時短にもなるし、とっても手軽!!

ファンデーションのノリもいいし、うるおいも持続するのでしっかり乾燥からも
守ってくれます。

SPF30・PA++++でしっかり紫外線ダメージから肌を守ってくれるのもうれしいですね。


1週間使ってみて、かなりよかったです。
しっとり潤ってくれるし、乾燥小じわにもいい感じ!!
1週間なので、ハリ感の方はちょっとでてきたかも?!という程度ですが
けっこういいですよ。


エイジングケアに加えて、美白ケアまでもできるようになった進化したエリクシール。
現品で使ってみたくなるほどの好印象です。



特典もいろいろつく、トライアルセットお得です♪





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
日焼け止めも入っているっていいですね
これ1本で、主婦は1日OK
ありがたいですよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する