09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)



伊勢半さんのヒロインメイクシリーズのリキッドアイライナー使ってみましたよ♪

ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

P1160830 (1)
¥1,000 (税込 ¥1,080)

ヒロインメイクシリーズって、キャラクターのエリザベート・姫子様が
かわいらしくって印象的!!

でもかわいいだけでなくて、プチプラなのに優秀なお品が多いので
好きなブランドです。


今回使ってみたのは、涙を流しても、汗をかいても、水にぬれても、絶対に滲まない
ウォータープルーフタイプのアイライナー。

いつでも滲んでしまっては困るけど、冬って冷たい風に吹かれると
自然と涙が出ちゃったりすることもあるから、落ちてきてしまってはほんと困ります。

絶対滲まない!!って頼もしい~。


P1160830 (2)

耐水性の高い新処方によって、涙・汗・皮脂に強く、美しいラインを長時間キープ!!

ヒアルロン酸・コラーゲン・野バラエキス・パンテノール(うるおい成分)が配合!!
デリケートな部分なので、美容成分入っているとうれしいですね。


P1160830 (3)

リキッドタイプのアイライナーで、筆先はなんと0.1mmの極細筆!!
適度なコシもあるので、描きやすいです。


P1160830 (4)

カラー展開はいまのところ1色みたいで、『漆黒ブラック』です。

しっかりとした黒色でツヤもキレイ!!
濃い黒なのでぼやけずにくっきりとした目元にしてくれます♪


描いたあと乾くのも早いし、ほんと滲んでこないです。
涙や皮脂で滲んでこないのに落とすときは、お湯でOK!!

ポイントメイクリムーバーなどを使わなくていいから、クレンジングも楽ちんですよ。




【ヒロインメイク】のモニターに参加中



関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する