07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)


先月から飲み始めていた
すこやか工房さんのサプリオリーブジュースカプセル

飲み始めたときの記事はこちら

Olive Juice Capsuleオリーブジュースカプセル
P1160746 (1)

健康にいいと言われるオリーブオイル。
毎日の食事で摂ろうと思っても結構大変ですよね。

このサプリだと、とっても手軽なんです!!


栽培から搾油まで有機栽培が保証された無農薬のオーガニック栽培の
高ポリフェノールオーガニックエキストラバージンオリーブオイル使用で安心!!

さらにオリーブ果実の成分を丸ごとカプセルにしてあるから、オリーブオイルだけでは
摂れなかった高い抗酸化力をもつポリフェノールの一種「ヒドロキシチロソール」も
しっかり摂ることができるんですよ。


P1160437 (2)

脂質の酸化を守る=オレイン酸
悪玉コレステロールだけを減らす=ビタミンE
悪玉コレステロールの酸化を防ぐ=ヒドロキシチロソール


抗酸化力も高いし、コレステロール対策にもよくってカラダの内側から健康に!!


P1160746 (2)

1日=3粒飲んできました。
ソフトカプセルでつるんと飲めます。

食後や朝の空腹時に飲むのがおすすめということで、なるべく朝の空腹時に
飲むようにしていました。

オイル効果でガンコな便秘も毎日じゃないけどけっこうスムーズに!!

そして乾燥の厳しい時期ですが、お肌もいつもより潤ってる気がします。
特に実感するのが脚。
乾燥ひどいときは粉吹き状態になるのですが、少し緩和されてきたようです。


カラダの中のことは、すぐには実感できていないんですが、
年々歳を重ねるごとにコレステロールや中性脂肪の値が上がってきているので、
今から気をつけておくのは大事!!


美容にも健康にもいいオリーブのパワーを手軽にサプリで摂れるのはうれしいです♪



オリーブジュースカプセルはこんな方におすすめですよ♪

 ・いつまでも若々しくありたい方
 ・数値(コレステロール値)に不安のある方
 ・菓子類がやめられない方
 ・おなかまわりが気になる方
 ・脂っこいものが好きな方



【オリーブジュースカプセル】約1ヶ月分4,800円が今なら1,000円でお試し!







関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オリーブオイル摂ってるけど限界があるよね(^_^;)
飲めるもんではないしw

サプリで摂れるのは嬉しいわ(〃′▽`)

しかもこれ安いよね!
サンプルじゃなくて現品なのもラッキーv(^∀^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する