09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)


アメリカ最大級の上質カジュアルファッションブランドランズエンドさん。

上質素材で丁寧に仕立てた、シンプルで美しいウェア。
そのウェアに刺しゅうを入れてカスタマイズできるなど知っている方も
多いかもしれませんが、新しい刺しゅうが加わったんですよ!!

日本を代表する絵本作家、五味太郎さんのイラスト刺しゅう
入れられるようになったんです!!

シャツやバックなどいろいろなものに刺しゅうを入れてもらえるのですが
私は今回ダウンベストにいれてもらいました。

P1160715 (1)

レディス・ダウンベスト/柄

600フィルパワーの高品質な羽毛を使ったダウンベスト!!
中の羽毛割合は、ダウン80%・フェザー20%です。
軽くてあったかですよ。


P1160715 (3)

日本を代表する絵本作家である五味太郎さん。
手がけた絵本は450冊以上で、多くの賞にも輝いているそう。

五味太郎さんのイラスト刺しゅうは、全部で7種類から選ぶことができます。

詳しくは⇒⇒ 五味太郎イラスト刺しゅう


P1160715 (2)

私が選んだのは「さる・るるる」
かわいい~。
姪っこちゃんが小さいときに見ていた絵本で見たことがあったので
なんだか懐かしい感じです。


P1160715 (4)

しっかりとした縫製で、ダウンだけどもこもこしすぎないほどよい厚み感。
襟周りは、フリースチックなやわらかくて肌あたりがぬくぬく素材が使われています。


P1160715 (5)

後ろ姿もきれいに見えるように直線ではなくて、ゆるやかなカーブのついた縫製。


P1160715 (8)

ゴルフの時に着てみました!!
普段着ている服と同じMサイズ着用していますが、セーターの上にも
着やすいサイズ感。

私の背がそれほど高くないからかもしれませんが(158cm)、腰のあたりまでの
丈があるのであったかい~。

柄のベストなので、ぱっと見は刺しゅうが目立たないけど、気づいてくれる方がいて
刺しゅうを見てかわいい~って言ってもらえましたよ。


P1160715 (7)

ダウンなので、冬ゴルフでもぽかぽか~。

ゴワゴワせず、厚みも厚すぎないのでカラダもすごく動かしやすいんです。
スポーツシーンにもばっちり♪


P1160715 (6)

スポーツシーンだけでなく、普段にもOK!!
ダークトーンになりがちな冬ファッションにこの柄がいいポイントに!!

ダウンだけど、着膨れ感なし!!
すっきり着れるのもうれしいポイント。

五味太郎さんの「さる・るるる」のかわいい刺繍もポイントに!!
オリジナル感があっていいですよ。

2015y01m25d_214210925.jpg


このダウンベストをはじめ定番のシャツから小物、バックなどいろいろセールになってますよ!!
ぜひチェックしてみてくださいね~。
⇒⇒ 最大75%OFF!! WINTER SALE



日本ランズエンド株式会社



ランズエンドファンサイト参加中



関連記事


* Category : ファッション・小物
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

himekoちゃん似合ってる~v(^∀^*)
ゴルフの時にヌクヌクで良さそうね♥

ワンポイントのお猿さんが可愛い(w´ω`w)ポォォ
ひょうきんなお猿さん!??w

今日は朝から大雨・・・
月曜日だし雨出しで気合が入らないスタート(^_^;)
がんばろーねp(*^ω^*)q

コメント







管理者にだけ表示を許可する