09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)


お肌の乾燥が1年の中でももっとも気になる季節。

化粧水をいくらつけても乾燥してしまうってことはありませんか?
それは皮脂不足が原因かも。
肌の水分を閉じ込めるフタとなってくれる皮脂が不足すると、水分を補っても
蒸発してしまい、カサカサシワシワの肌に。
お肌には、水分とともに皮脂もとっても大切なんです!!

加齢によっても減少していってしまう皮脂をしっかり補ってくれる
coyori 美容液オイル 使ってみました。

化粧水のあとにこれだけでOKなので、お手入れも楽ちんなんですよ~♪

P1160717 (1)

100%天然の植物オイルと和漢エキス配合の美容液オイル!!

日本女性の皮脂に近づくよう、オリーブ・ツバキ・ユズ種子・コメヌカ油
4種の植物オイルを厳選配合。


イチジク・高麗人参・アロエベラ・鹿角霊芝など全部で20種の
和漢植物エキスを配合。


無添加だし、厳選した素材を使用して作られているので安心して使えます。


P1160717 (2)

オイル(30%)と美容液(70%)の2層タイプになっています。
オイルがしっかり皮脂を補って、美容液成分がハリ・ツヤを与えてくれます。


P1160717 (3)

使う前にはよく振ってから!!
2層式になっているオイルと美容液がしっかり混ざって、白く濁ります。


P1160717 (4)

オイルだけだととろ~りとした感じになると思うのですが、美容液と混ざることで
テクスチャーはさらさら。
ラベンダー系のやさしいいい香りがします。


この美容液オイルは、1本3役!!
ひとつで、乳液・クリーム・美容液の役目をしてくれます。
なので化粧水のあとこれだけでOK!!
手軽に使えるのもうれしいポイント。


P1160717 (5)

肌に塗布した瞬間にすっ~となじんでくれます。
オイル入ってるのにえっ!!って思うくらいさらっとしてる感覚です。
でもしっかり潤いは与えてくれて、しっとり。

皮脂と水分をバランスよく補ってくれるから、うるおいアップとともに
ハリ感もアップさせてくれるんですよ。


オイルと聞くとぬるつきやべたつきが気になるって思う方も多いかもしれないですが、
この美容液オイルは、オイルなのにべたつかない!!
オイルは苦手・・・って思っている方にもおすすめです。


coyoriで初めて申し込む方だけですが、お得な期間限定価格になっています。
明日までなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!!
30日以内なら返品もOKなので、手軽に試せますよ。
↓↓↓





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する