07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)


2015年、日本上陸80周年を迎えるランコムより新マスカラが登場します!!
1月30日(金)に発売予定。
一足お先に使わせていただきました。

ランコム グランディオーズ
P1160833 (2)
10ml  4,200円(税抜)

私の中のイメージは、ランコムといえばマスカラ!! 
マスカラといえばランコム!!

新マスカラもボトルデザインから圧倒的女王の風格です。

ボトルの上の部分は透明になっていて、ランコムローズが浮かびあがるような
デザインがほどこされています。
ほんと美しい~。


P1160833 (1)

革新的なのが、スワンネック(黒鳥の首)とよばれるカーブのついた
このマスカラブラシ!!

25°のカーブになっているそう。


目の輪郭線に的確に沿ったデザインで、目元の自然な構造に沿って
目頭から目尻まで、そして根元から毛先までブラシが届くような設計に
なっているんです。


P1160833 (3)

ブラシをまつ毛の根元に当てて、目尻から目頭に向かってブラシを移動するときに
手首の向きを少し変えてあげるだけで、目の曲線通りにブラシがいってくれるので
とても簡単!!


私は右利きなので、右手でマスカラをつけるのですが、左目をやるときに
鼻筋にブラシの棒の部分がついてしまうことがよくあったんですが、
スワンネックになっているとそれがないんです!!

絶妙なカーブ感!!

そして小さめ、短めのシリコンブラシも使いやすい!!



P1160833 (4)

まつ毛を根元からしっかりキャッチして、長さもボリュームもアップ!!
扇状にきれいに広げてくれます。

ツヤのある漆黒といった濃密なブラックで目力もアップ。

独自のランコムローズ幹細胞を配合しているから、まつ毛にやさしいのも
うれしいポイントです。

長時間カールも持続、そしてにじみにくいのに落とすときには
ぬるま湯でOKという点もいいですね。


間もなく発売!!
チェックしてみてくださいね。
⇒⇒ ランコム グランディオーズ




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
こんにちは~himekoさま
昨日は、来れなくてすみません
わたしもマスカラつけないですが・・・
ランコムといえばマスカラ♪ってイメージあります
友達が綺麗につけていました
himekoさまのまつげも、長く上向ききれいでス♡

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する