09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)


毎朝のスッキリ・キレイ習慣をサポート!!

やずや 『乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム』
試してみました♪

P1160834 (1)

乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアムは、ケフィア・有胞子乳酸菌・
ラクトフェリン・食物繊維・オリゴ糖配合
のサプリでスッキリな毎日をサポートしてくれます!!


ケフィア=4種類の乳酸菌+3種類の酵母を含み、善玉菌とともに働きます。

有胞子性乳酸菌=善玉菌として増殖、生きたまま腸まで届きます。

ラクトフェリン=善玉菌を増やし、内側からリズムサポートする多機能性たんぱく質。


食物繊維=スッキリをサポート。

オリゴ糖=善玉菌のエサになる。


毎日、ヨーグルトなどの乳製品でなるべく乳酸菌を摂ろうと思っているけど
飽きてきてしまったり、冬は寒いので中々食べたい!!って気持ちにもなれず…

水なしでもサッと手軽に飲めちゃうこれならよさそうって思って試してみましたよ。


P1160834 (3)

乳酸菌とケフィアの力の主成分であるケフィアには特にこだわっています。

ケフィアというのは、ロシアに伝わる発酵食品なのですが、
ロシアの公的機関が認めるコーカサス正統種菌を使用!!

ケフィアは、ヨーグルトと同じ原料は牛乳なのだけど、大きな違いがあって、
一般的なヨーグルトが乳酸菌だけの「単独発酵」なのに対し
ケフィアは乳酸菌と酵母の両方が働く「共生発酵」

人によって体内に棲む善玉菌の種類が異なるため、健康を維持するには摂取する
菌の種類や個数が大切だと言われているんだそうです。


P1160834 (4)

持ち運びにも便利な個別包装になっていて、1日の摂取目安は1本~2本。


P1160834 (5)

口どけの良い、顆粒タイプになっています。
水で飲んでもOKだけど、水なしでも飲めちゃう!!

香料や砂糖など余分なものは一切加えていないんだけど、ほんのり甘みがあって
後味がちょっぴりミルキー。

苦味やヘンなクセもなくておいしいです。
贅沢に成分無調整の牛乳を使用しているからなんだそう。

気になるカロリーも1本たったの5㎉なので、ダイエット中でも安心♪


腸内の善玉菌を増やすといいこといっぱい!!

水なしでも飲めるから気づいたときにすぐ飲めるし、ヨーグルトなどより
飽きずに続けやすいのもいいですよ。




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそうミルキーなの(。→ˇ艸←)プククッ
ヨーグルト味を想像してたから、口の中に入れたとき
動揺したけどw
飲みやすかったから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

腸内環境整えるのに良いよね~♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する