09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)


効果実感にこだわり抜いた究極のスキンケアシリーズ
itten cosmeさんの洗顔料使ってみました!!

泥練洗顔
P1160856 (1)

スキンケアの基本アイテムとしてもっとも重要な洗顔料!!
洗い残しがあるとせっかくの化粧水や美容液も十分な効果を発揮してくれません。

洗顔料には、汚れをしっかり落としてくれる洗浄力が必要です。


泥練洗顔は、洗浄力抜群!!
泥のパワーで汚れを根こそぎ吸い取ってくれる無敵の洗顔料なんですよ。


P1160856 (2)

泥のパワーを最大限に活かすために常識を超えた泥の配合量!!
さらに泥が持つ性質の選択にもこだわっています。

厳選した6種類もの泥をブレンド!!

 ・マリンシルト(沖縄)
 ・ホワイトクレイ(フランス)
 ・グリーンクレイ(フランス)
 ・ガッスール(モロッコ)
 ・レッドクレイ(フランス)
 ・タルク(イタリア)



さらに肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えてくれる
ルビーソルトアルガンオイルも配合。


泥練洗顔は、他にはない圧倒的な量の泥で、しっかり汚れを落とし、
うるおいは残しながら洗いあげてくれる。


しっかり落とすことと、
うるおいを守って肌に負担をかけないことを両立

している理想的な洗顔料なんです!!



P1160856 (8)

クレイの特徴であるこってり感。
見た目はかなり固そうに見えて、意外にもなめらかなテクスチャーです。


P1160856 (7)

この洗顔料は、泡立てて使うだけでなくて3つの洗顔方法があるのもポイント!!

 ・ねりねり洗顔
 ・潤い泡洗顔
 ・密着泥パック


その日の肌の状態や好みで洗顔方法を変えられます。


P1160856 (4)

ねりねり洗顔は、少量のお水を加えてねりねり。
マッサージするように顔に広げて使います。
泥の感触が気持ちいい洗い方です。


P1160856 (5)

潤い泡洗顔は、泡立てネットでしっかり泡立てて使います。

ネットを使うと泡立ちよくって、濃密でもこもこの泡。
弾力があってもちもちの感触で洗えます。


P1160856 (9)

密着泥パックは、スペシャルケアとして!!
水を加えずそのまま顔に塗って、1分位おいてから洗い流します。
毛穴ケアにもぴったり!!


洗顔後は、すっきりなのにつっぱりません。
しっかり洗えてる実感があるのにうるおいは残してくれています。

汚れはもちろん古い角質や毛穴の奥の汚れからとってくれるので
洗顔後は肌も明るくしてくれますよ。

さらに化粧水などの入りもよくなります。


洗顔なのに泥パックまでできてしまううれしい洗顔料です♪


⇒⇒ 泥練洗顔




itten cosmeのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by o*hana
クレイの感じ好きです
洗った後のしっとり感がいいですよね~^^
濃密な泡って、魅惑的です

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これで洗った後、肌が白くなったの覚えてる.+(´^ω^`)+.
泡立てても良し、泡立てないでパックとして使っても良し
何通りも使えるって嬉しいよね♪

得した気分にもなるし(。→ˇ艸←)プククッ☆

朝から雨でブルー
でも都心では雪もチラホラ・・・まだまだ寒いわぁ(^_^;)

* by smile♪
こんにちは♪
しっかり落として潤いを守ってくれるのは嬉しいですね(#^.^#)
肌が明るくなれそう~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する