07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)


食は人のからだをつくり、心を育てる大切なもの。
だから素材にこだわり、味を追求し、安全管理を徹底し、おいしくてからだに良いものを!!

一番食品さんのウィズワンスープシリーズ試してみました♪

ウィズワン ごぼうスープ
P1170013 (1)

ウィズワンスープシリーズのスープは、それも素材の旨みがぎゅっと凝縮された
シェフこだわりのスープ。

レトルトタイプなので、湯煎やレンジでチンなど温めるだけで簡単に本格スープが味わえて、
心とカラダにおいしい逸品です!!


じゃがいものクリーミースープ・グリンピースと枝豆のスープ・黒豆黒胡麻豆乳スープ
クラムチャウダー・ミネストローネスープ・オニオンスープ・コーンポタージュスープなど
たくさんの種類があるのですが、今回いただいたのは『ごぼうスープ』


ごぼうのスープってめずらしい!!
ごぼうは、食物繊維もたっぷりだし好きなのでよく食べますが、スープは
これまで飲んだことがなかったかも。


P1170013 (2)

原材料はこちら↑↑。

1袋=160gのスープですが、食物繊維がなんと8.1gもはいってるそう!!
1食で8.1gもの食物繊維が摂れるって驚異的!!


P1170013 (3)

やさしい色合いのスープ。
ほんのりごぼうの香りがしておいしそうです♪

(パセリは家にあったものをトッピングしています。)


P1170013 (4)

イメージよりもさらさらっとしたスープ。

さらっとしていますが、クリーミーでとってもおいしい~♪
ごぼうの風味も感じられて、ごぼう好きにはうれしいですね。


温めるだけですぐに飲めるのも、レトルトなので長期保存できるのもいいですよね。


おいしく飲めて、腸内環境を整えてくれる食物繊維もたっぷり!!
ごぼうスープ気に入りました♪


一番食品 ウィズワンスープ







関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ごぼうって健康にも美にもいいですよね~
一時期、がんばってごぼう茶なるものを作ってましたけど^^;
続かなかったぁ~~
これ・・いいですよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する