09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)


伊勢半さんより2月25日に新発売予定!!
NEWマスカラをお試しさせていただきました♪

キス ラッシュワンダ―カール フィルム

P1160850 (1)

「かわいいはやめられない!」をブランドテーマとしたキスコスメより
新しく出るマスカラは、テクニックいらずでくるんと上向きセパレートまつ毛で、
ぱっちりキュートな目元がつくれるそう!!

テクニックもないし、不器用な私には「簡単!!テクいらず」って魅力的~。


2タイプが発売されるそうなので、好みで選べますよ。

 皮脂・涙にも強いウォータープルーフタイプの
 キス ラッシュワンダーカール WP
(カラー=ブラック)

 にじみにくいのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプの
 キス ラッシュワンダーカール フィルム
(カラー=ブラック)



P1160850 (2)

私が使わせていただいたのは、にじみにくいのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプの
キス ラッシュワンダーカール フィルム

お湯で落とせるのって、ポイントメイクリムーバーなども使わなくてもいいので
クレンジングも簡単でいいですよね。


マスカラ自体の実力もさることながら、パッケージのかわいさにも惹かれます♡
ピンクカラーにキャップ部分にはハートやリボンを用いていてキュート~。
まつ毛だけでなくて、気分もあげてくれるマスカラです♪



P1160850 (3)

ブラシは、細めのコンパクトブラシ。
日本人の目の大きさを考えて設計したんだそう。

ゆるめのカーブのついたブラシ。
まつ毛をキャッチしやすく、とても使いやすいブラシです。


P1160850 (4)

しっかり長さも出してくれるし、重ねづけすることでボリュームもしっかり!!
ボリュームを出そうと思うとダマダマになったりしやすいですが、そんなこともなく
セパレートもきれいに。

さらにつけたときはもちろん長時間だれてこなく、カールキープ力も強い!!


まつ毛へのやさしさにもこだわってますよ。
スキンケアにも使われるような美容液成分、シルクプロテイン・ローヤルゼリーエキス・
コラーゲン・ツバキ油・カモミラエキスが配合!!
とっても贅沢。。。


長さ、ボリューム、カール、セパレート、まつ毛ケアとマスカラの機能にあったらいいなが
全部詰まってるうれしいマスカラです☆




株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by o*hana
お湯で落とせるって、ポイント高いですね!
私がマスカラ使わない理由の大きな要因です^^
へ~♪

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

長さもボリュームもバッチリ!
時間がたってもパンダにならないようだから
鏡見て驚くこともないのね(*^m^*) ムフッ

マスカラで目力アップ♪

今日は寝坊しちゃって(^_^;) だれてるw

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する