07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)



ロート製薬さんの大人気ブランド、肌研(ハダラボ)より薬用化粧水が誕生しますよ!!

発売予定は2015年3月15日、一足お先に使わせていただきました。

『薬用極潤 スキンコンディショナー』
P1160985 (1)

肌のコンディション(キメ)を整えてすこやかな透明感のある肌に導いてくれる
スキンコンディショナー!!


特徴は…
 ・2つの和漢植物エキス配合!!
  うるおい成分でもあるハトムギエキス・ドクダミエキスといった和漢植物エキスと
  さらにカミツレエキスも配合!!

 ・ニキビ・肌荒れなどのトラブルを防ぐW有効成分配合!!
  抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウム・イプシロン-アミノカプロン酸
  有効成分として配合されている医薬部外品。

 ・極潤シリーズならではの保湿力!!
  水性のうるおい成分ヒアルロン酸と、油性のうるおい成分スクワランを配合!!
  水分と油分をバランスよく補ってくれます。


「うるおい」と「肌・キメを整える」の両方を叶えてくれる
うれしい化粧水です♪



P1160985 (2)

肌へのやさしさももちろんこだわってます。
無香料、無着色、鉱物油フリー処方。
素肌と同じ弱酸性。

容量は170mlとたっぷり。


P1160985 (3)

ほんのり白濁していて、テクスチャーはサラサラ系です。

無香料ですが、ほんのりハーブ系(ミント)のようなさわやかな香りがします。


P1160985 (4)

乾いた肌にすっとなじんで、さらっとしたべたつかない使用感なんだけど
次第にしっとりしてきます。
重ねづけでよりしっとり!!

最後は肌がスッ~とする感じがして気持ちいい~♪
保湿をしながらも肌を落ち着かせてくれてる感じがよくわかります。


乾燥による肌あれも気になるとき、刺激もなく潤いながらキメも整えてくれて
健康肌になれますね~。

乾燥やこれから季節の変わり目など肌がゆらぎやすいときにも安心して使えます。

肌を落ち着かせてくれるのと同時に美白にうれしいハトムギエキスも入っているので、
ちょっと紫外線を浴びてしまった・・・なんてときにもぴったりかも!!


うるおいも欲しい!!
肌のキメも整えてほしい!!
透明感も欲しい!!

要望の多い肌にも満足の1本です♪




【ロート製薬】のモニターに参加中



関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する