09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)


プラスキレイ皮膚科学研究所が開発したオールインワンゲル
『プラスホワイトゲルVC』を使ってみました♪

P1160851 (1)

プラスホワイトゲルVCは、スキンケアの基本である「保湿」と
「お肌のエイジングケア成分ビタミンC誘導体」に注目した
バランス配合型のオールインワンゲル!!



1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役をこなしてくれます。

洗顔後、ワンステップで手軽にケアできるのにしっかり保湿をしながら、
お肌のエイジングケアもできちゃう年齢による悩みが多い肌にもうれしいオールインワン♪


P1160851 (2)

一番の特徴は、ビタミンC誘導体が4種類も配合されているところ。

 ・VCエチル(3-Oエチルアスコルビン酸)(水溶性)
  角質層深くまで浸透後、すぐにビタミンCとして接続的に働きかけます。

 ・APS(アスコルビルリン酸Na)(水溶性)
  安定性が高く、ビタミンCとしてすばやく働きかけます。

 ・VCIP(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)(脂溶性)
  ゆるやかに浸透し、ビタミンCとして接続的に働きかけ、肌を保湿します。

 ・APPS(パルミチン酸アスコルビル酸3Na)(両親媒性)
  水溶性とし脂溶性のいいとこどりのビタミンC誘導体。
  すばやく角質層深くまで浸透し、ビタミンCとして接続的に働きかけ、肌を保湿します。


さらに桜の花エキス・カミツレエキスといった植物由来エキスと
加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン・ヒアルロン酸Na・ダイズステロール・
セラミド2・シュガースクワランといった保湿成分もしっかり配合!!


P1160851 (3)

ポンプタイプなので、プッシュするだけで使えるのは手軽でうれしい♪
最後まで清潔なまま使えるので、ポンプタイプいいですよね。


ぷるぷるっのゲルクリームは、香りもとってもいいです。

オレンジ果皮油・ラベンダー油といった精油を独自のバランスで配合しているそうで、
さわやかな香りです。
香りがおだやかなのも使いやすいですよ。


P1160851 (4)

1回の使用目安は、2~3プッシュほど。

私は2プッシュを最初しっかりなじませてから、最後に1プッシュを重ねづけして
使っています。

ゲルは伸びがよく、肌なじみがとってもいいです!!
あっという間に浸透してくれて、肌表面はさらり~。

ゲルなのにこんなに浸透早いのは、すごい!!

サイトの商品説明のところに「まるで肌がゴクゴク飲むような感覚で角質層深くまで
ぐんぐん浸透します。」とあったんだけど、まさにその通り。


さらっとすべすべな仕上がりなので、保湿力物足らないかもって最初思ったのですが、
これが意外にもちゃんと保湿されてます。


シンプルケアなのにしっかり保湿しながら、毛穴ケアや透明感アップも目指せる
オールインワン!!

これまでオールインワンでは物足らなかった方にもおすすめの1本ですよ。



楽天のクチコミでも高評価!!
オールインワンゲル楽天市場


ビタミンゲル オールインワンゲル

オールインワンゲル通販




美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ゲルって大好きです!
しかも、今までより中身充実♪
いいですね~^^

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

肌がグングン飲み込んでいくんだ!
ヮタシとか乾燥してるだろうから
すごい勢いで入ってくかもね( `^ω^)=3

ゲルはベタつきがちだけど
仕上がりが気持ちよさそう♡

今日も風が強くて髪なんてボサボサw
セットの意味なし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する