09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)


美容業界でも話題のコラーゲンドリンク!!
ユニオンライズさんの『さんざしコラーゲン』飲んでみました♪

P1160991 (1)


 世界中で愛されるフルーツハーブ『さんざし』
           +
 吸収に優れた純粋100%『Ⅰ型コラーゲン』


おいしく飲んでキレイが目指せるコラーゲンドリンクです!!


P1160991 (2)

ハーブはいろいろあるけれど、「さんざし」って私は今回初めて知りました。

さんざしは、どんなハーブかというと…

全ヨーロッパ・中部ヨーロッパの北の地方で育つバラ科の植物。

アメリカではハーブ(生薬)として広く使用されており、その歴史は二千年前に
書かれた中国最古の薬物学問書と言われる「神農本草径」の中でも不老長寿の薬と
分類され、いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブとして記されているんだそう。


食品の中でもカテキンを多く含んだ植物!!

さらにポリフェノールや有機酸天然クエン酸、必須微量ミネラルも含んでいて、
健康にも美容にもエイジングケアにもうれしい植物なんです♪



P1160991 (3)

今回飲んでみたのは、手軽に飲めるポーションタイプ。
(ボトルタイプもあります。)

濃縮してあるので、お水やお湯、豆乳や牛乳、炭酸水などで割って飲みます。


P1160991 (4)

ちょっぴりとろりとしていて、甘酸っぱい香りの広がります。

私はお湯割りがお気に入り!!
熱によって破壊されない耐熱コラーゲンなので、お湯でも大丈夫なんですよ。

さんざしコラーゲン15mlに対して、お湯が45~60mlが目安。
ポーションは、1つ17mlなのでお湯60mlで飲んでます。


P1160991 (5)

甘酸っぱくてとってもおいしい~♪
コラーゲン臭もしないし、へんなクセもなくおいしく飲めます。


おいしく飲んでキレイに・・・ってうれしいです。

女性にもちろんおすすめだけど、健康にもとってもいいので
家族で飲むのもおすすめです!!


詳しくは
↓↓↓
美味しく飲んでキレイに。さんざしコラーゲン




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~美味しいって大事ですよね
続けられるかどうか、けっこう大きいです
コラーゲンかぁ
本当に大事ですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する