09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)


明色化粧品さんの植物のやさしさから生まれた薬用保湿クリーム
『薬用ソフト スキンクリーム』 使ってみました♪ 

P1170025 (1)

肌に優しい植物成分と保湿成分、さらに薬用有効成分を配合した
顔にもボディにも使える薬用保湿クリーム
です!!

乾燥から肌を守り、しっかり保湿してくれますよ♪


P1170025 (2)

2種の薬用有効成分配合!!

 ・酢酸トコフェロール(ビタミンE誘導体)
 ・抗炎症作用のあるグリチルレチン酸ステアリル


高い保湿力があるとして古くから用いられているシソやアロエをはじめ
肌をやさしくケアしてくれる7つの植物成分も配合!!
 
 ・シソエキス
 ・アロエエキス
 ・カモミラエキス
 ・トウキンセンカエキス
 ・シナノキエキス
 ・ヤグルマギクエキス
 ・ローマカミツレエキス


無香料・無着色・弱酸性でお肌にやさしく使えます!!


P1170025 (3)


クリームではめずらしいチューブタイプ。

ジャータイプなどと比べて、最後まで清潔に使えますし、
ワンタッチキャップなので、使うときにもしまうときにもすっごく便利です!!


P1170025 (4)

クリームはやわらかめでとってもなめらか。
無香料なので、香りがあるものちょっと苦手って方や男性にもおすすめです。


P1170025 (5)

肌の上で伸ばすと、とろ~りとろけるような感触!!

するするっと伸びもよくって、肌なじみもとってもいい~。
なじむと肌表面はさらりとしています。

しっかりうるおってくれるのにぬるぬるやベタベタしない使用感もとってもいいですよ。


P1170025 (6)

190gと大容量!!
かさつく手足をはじめ、ボディ全体にたっぷり使えるのもうれしいですね!!


お肌にやさしく使えるので、敏感でカサつくお肌、乾燥性敏感肌の方にも
おすすめのクリームです。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

パッケージの絵が安心する.+(´^ω^`)+.

ベタベタ感もないんだ♪
ベタつくと顔はもちろん、体に使おうとしても
気持ち悪くて使えないから困るのよね( `^ω^)=3

これ母が好きそうだわ(〃^∇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する