07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)


「肌につける化粧品は少ない方が良い」がコンセプト!!

必要なものだけを厳選して、シンプルに与え、肌本来の力を高めることを目指した
シンプルスキンケアのラフラよりクレンジングを使ってみました。

『ラフラ バームオレンジ』
P1160992 (1)

ラフラ バームオレンジは、美容液成分で洗う温感アロマクレンジング☆

クレンジングなのになんと3分の2以上が美容液成分でできているそう!!
保湿成分たっぷり配合されています!!
(コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・みつろう・はちみつ・オリーブ油)


P1160992 (2)

さらにうれしいのが…
メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能が
これ1つで完了してしまうというオールインワンタイプ
のクレンジングなんです!!
W洗顔も不要ですよ。

忙しいときや疲れてめんどうなときにも手軽に使え、ワンステップですむのは
ほんと助かりますよね。


P1160992 (3)

テクスチャーは、とってもこってりとした濃厚バーム!!

最初ちょっとびっくりなくらいのこっくりさ。
糸引いちゃう感じで、まるで水飴のよう。

でもこっくりな濃厚バームは体温であたたまると、徐々にとろけていく感じで
なめらかテクスチャーに変わっていきます。

P1160992 (4)
↓↓↓
P1160992 (5)

そして香りが最高~!!
フレッシュ感満載のオレンジの香り。
とってもさわやかな香りで、思わず息をたっぷり吸いこみたくなるようないい香り。
リフレッシュ効果ありです。


もちろんメーク落ちも抜群ですよ!!
P1160992 (6)
     
     少しやわらかくなったバームをメークになじませながらマッサージ。
↓↓  マッサージしていると、ふわっとあたたかさを感じます。

P1160992 (7)

    みるみるメークとなじんで、浮き上がらせてくれます。
↓↓ 顔の場合、毛穴の奥の汚れも一緒に浮きあがらせてくれます。

P1160992 (8)

少量の水で乳化させてから、最後洗い流すとすっきりきれいに!!
W洗顔しなくてもぬるつきなどが残らずすっきりとした洗い上がり。

すっきりな洗い上がりだけど、肌はしっとり~。
つっぱり感ない洗い上がりです。


クレンジングしながら、いい香りに包まれてふわっとあたたかさの感じる
温感マッサージが同時にできるし、W洗顔いらずで肌負担も減らせる!!
最高クレンジングです♡



【ラフラ】 バームオレンジ



ラフラ



ラフラ ファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する