個別記事の管理2015-02-18 (Wed)


「頭皮への優しさ」と「髪の毛への保湿」にこだわって作られたヘアケア製品
vefla(ヴェフラ)シリーズを使ってみました♪

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー
vefla(ヴェフラ)プレミアムトリートメント

P1170138 (1)


カラーリングや紫外線によるダメージをはじめ、女性だって気になる
加齢による抜け毛や薄毛。
髪の悩みも年々増えてきますよね。

vefla(ヴェフラ)は、そんな髪の悩みのある女性のための育毛シャンプーなんです!!


P1170138 (2)

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーは、地肌にもやさしいアミノ酸系(弱酸性)で
ノンシリコンのシャンプー!!

真珠たんぱく質エキスをはじめ、9種類もの自然由来の有効成分配合で、
健康でツヤのある髪を育ててくれるそう。


P1170138 (3)

ゆるめのとろりとしたテクスチャーのシャンプーは、ノンシリコンだけど
泡立ちいいです。
ノンシリコンだとは思えないほど、全然きしむことなく、指通りよくするする洗えます。

洗い流すととっても髪しなやかに!!


P1170138 (5)

vefla(ヴェフラ)プレミアムトリートメントは、しっとりまとまりのある髪に導いてくれる
敏感肌の方でも安心して使える薬用トリートメントです。

ドクダミエキス・ヨクイニンエキス・ウコンエキスの3種の美容エキスに加え、
9種類もの植物由来の有効成分が配合されています。


P1170138 (4)

こっくりとしたテクスチャーで髪への密着がいいです。
なじみがいいけど、ぬるつき感のないタイプで使いやすいです。


乾かした後の髪は、さらさらで軽い仕上がりに♪
さらっとしながらも毛先はまとめてくれる感じがあります。


ただしっとりな仕上がりだと、トップの部分がぺしゃんこになってしまったりするけど
ヴェフラだと毛先はしっとりだけど、根元はふわっとした仕上りで理想的な髪に!!


まだ使い始めたところですが、乾燥による頭皮のかゆみがほとんど
感じなくなってきましたよ。

髪と地肌の健康のためにしばらく使ってみようと思ってます♪



初めての方はお試しセットがお得ですよ。
7日間お試しセット 通常2000円相当が⇒300円に!!
レビューを書くと送料も無料になります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

⇒⇒ 「veflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセット








関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
いいですね~
最近、育毛って大事だと思います(●´艸`)
栄養って、髪も肌と同じように必要ですよね
これ、そさそうです♪

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうそう、ヮタシも痒みがなくなったよ~♡
娘と一緒に使ってるから
消費が早いけど、少量で泡立つから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

今日はへんな天気だったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する