07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)


ランコムのホワイトニングシリーズ「ブラン エクスペール」より
美容化粧水が誕生します!! (2月20日発売予定)

一足お先に使わせていただきました。

LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション
P1170092 (1)
150mL  8,000円(税抜)

ブラン エクスペール エッセンス ローションは、シミの新しいメカニズムに着目し
誕生した先進的な化粧水。

ブラン エクスペールの肌を明るくする成分と
保湿成分を1本のローションに同時に配合!!


しっかり保湿をしながら、ホワイトニングケアもできてしまう
まるで美容液のような贅沢な美容化粧水です。


P1170092 (2)

ホワイトカラーにランコムローズ、エレガントで存在感のある美しいボディにもうっとり♡


超浸透型ビタミンC・アクチルP配合!!
まるで自ら光を放つような、ローズ肌のように艶めく肌へ。

ランコム独自の高浸透フォーミュラ「アクアトリル」が、肌の奥にまで浸透し、
潤いのある肌へ。


P1170092 (3)

まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャー。


P1170092 (4)

濃厚でありながらみずみずしい、ウォーターセラムテクスチャーで
肌に触れるととろみがみずみずしく変化して、瞬時に肌に広がります。

広がったあとは、すっ~と肌になじんでくれますよ。
みずみずしく変化するから、べたつきもなし!!


ほのかなローズ系フローラルの香りもとってもよくって、ハンドプレスしながら
息を吸い込むとリフレッシュ効果も!!
とっても上品な香りなので、女子力もあがりそう♪


じっくりなじませたあとの肌は、しっとりもちもち柔肌に♡
乾燥肌ですが、重ねづけしなくてもOKなくらいの保湿力です。


みずみずしさと内側からパンっと明るい透明感を目指せる美容化粧水!!

乾燥が厳しい季節から、しっかり保湿とホワイトニングケアが叶います。




LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
こうした化粧水って長男の肌の黒ずみにも効くのかな~^^;
温泉に入ると、すぐに治るのに
病院の薬はきかないんですーー;
いっそ、美白に走ろうかな。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する