07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)


2014年度モンドセレクションで金賞を受賞!!
売上100万個突破など、大人気の化粧下地
シルキーカバーオイルブロック 使ってみました♪

P1170150 (1)

気になる毛穴や肌の凹凸に入り込んで埋め、シミやくすみもしっかりカバー!!

さらに肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して
一日中サラサラ肌を持続させてくれる化粧下地です。


浸透型ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na・
リピジュア・キチンキトサン・シルクセリシンパウダー・アーチチョーク葉エキス
といった
8種類もの美容成分が配合されています!!


P1170150 (3)

逆さまにしてもダレてもこないこっくりとしたテクスチャー。


「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込み、
凹みを埋めて肌表面を徹底コーティング。
毛穴・小じわを瞬時にカバーしてくれます。


「シルクセリシンパウダー」が、余分な皮脂を吸収。
テカリやべたつきをおさえてくれて、長時間サラサラ肌をキープできます。


さらに8種の美容成分はつけている間、毛穴に入り込んでスキンケアもしてくれるんです!!

メイク効果がありながら、しっかりスキンケアまでしてくれるうれしい化粧下地♪



P1170150 (4)

こっくりクリームですが、するっと伸びはいいです。


P1170150 (5)

肌の上で伸ばすとたちまちサラサラの感触に変わります。
まるでシルクパウダーのような不思議な感覚!!


P1170150 (6)

塗っている感覚がないほど軽くて、肌表面はべたつきなしでさらり。

毛穴や小じわに入り込んで凹凸をしっかりカバーしてくれます。
毛穴の開きが気になっている私にはうれしい限り。

するんとした肌は、ヴェールを1枚かぶせたようなつるんとした陶器肌に♪
肌のトーンも自然にあげてくれる気がします。

下地だけでもほんとカバー力が高いし、肌もけっこうきれいにみせてくれますよ。


サラサラしているので、ファンデのノリもいいですし、化粧崩れもしにくい!!

さらっとした肌を長時間持続してくれるので、これからテカリやくずれが気になる暑い季節にも、
大活躍してくれそうな下地です。



・鼻の周りのポツポツをどうにかしたい!
・BBクリームやファンデーションを塗り過ぎたり、毛穴や肌へのダメージが心配。
・夕方には化粧崩れしてしまう
↑↑↑
こんな悩みのある方にもおすすめですよ!!

シルキーカバーオイルブロック




アプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~^^綺麗な仕上がりになるんですね
お肌の立体にまで、効くんですね
たしかに、ありがたいです♪
化粧下地だけで、いろいろとカバーしてくれるのはポイント高いです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する