個別記事の管理2015-02-23 (Mon)


美白研究60年をほこるPOLA(ポーラ)

POLAの美白ブランドである「ホワイトショット」が2月5日にリニューアル!!

新生POLA「ホワイトショット」 薬用美白美容液2種類の
15日間体感ボックスをお試しさせていただきました。

P1170151 (2)

しみ・そばかすもそうですが、年齢的なものもあって顔全体のくすみも
気になってきています。

乾燥肌なので保湿重視のケアはもちろんなんですが、うるおいがあってさらに
透明感のある肌が理想の肌なので、毎日のスキンケアで美白ケアもしっかり
とりいれたいって思ってます。

新しくなったホワイトショット、期待大で使ってみました。


P1170151 (1)


新生ホワイトショットは、過剰なメラニンの生成抑制にプラスして、
ヒトが自ら 白く美しくなる力、肌そのものが持っている美白機能
「セルフクリア機能」にも着目
し開発。


メラニンロック効果、メラニンをつくるチロシナーゼの活性抑制に優れているという
オリジナル美白有効成分「ルシノール」配合!!

さらに透明感のある肌に整えてくれるという、ビワの葉から抽出した
オリジナル美容保湿成分「SCリキッド」が新たに配合されました!!


体感ボックスは、1回使い切りのパウチ。

白いパケの方が、ホワイトショットCX。
黒いパケの方が、ホワイトショットSX。

今回は、白い方のホワイトショットCXを紹介したいと思います。


P1170151 (3)

ホワイトショットCXは、全顔用美白美容液!!

美白有効成分「ルシノール」・保湿成分SCリキッドに加え
肌の糖化に着目した成分、YACエキス・EGクリアエキスを配合。


P1170151 (4)

ほんのりとろみのついたゆるめのテクスチャー。

ゆるめのとろみなので、しっとり系のローションのような感じです。
とってもみずみずしい使用感。


P1170151 (5)

するするっと伸びて、肌に瞬時にいきわたっていきます。

みずみずしいので浸透もとってもよく、肌へしっかりなじんでくれます。
なじんだ後はしっとり。

刺激もなく、美白系でありながらしっとりとした保湿力もある美容液なので
ふっくらとやわらか肌になってきた感じがしています。
肌調子がよくなってくると、くすみも少し抜けた感じになってくるのでうれしい♪

ちょっとタイプの違うホワイトショットSXも一緒に使っているので、
またのちほど紹介したいと思います。




株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
POLAって、私の世代ですと高級なイメージで
ちょうど、いまの自分くらいのお化粧品ってイメージです
するするってのびて、いきわたる感じ
いいですね~^^
肌が、欲しがってますw

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

POLAの美白ものは優秀だよね~♡

昔友達が勤めてて
その時はリピしまくってた(^^ゞ
最初はお付き合いだったけどw
だんだんとPOLAにはまってったわ(≧艸≦)ブブブ

コメント







管理者にだけ表示を許可する