07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)


新日本製薬さんの大人気のパーフェクトワンモイスチャージェルに美白成分がプラス!!

ワンステップで、美白も保湿ケアも同時にできてしまう
『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』を使ってみました♪

P1170283 (1)

これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6役ですが、
美白有効成分トラネキサム酸が配合されていて、6役にプラスして美白ケアまで
叶えてくれるオールインワンジェルです!!


トラネキサム酸は、美白系コスメによく使われる美白有効成分。
メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでくれます。


P1170283 (2)

パーフェクトワンモイスチャージェルと同じ、5種類のコラーゲン
「複合型リフティングコラーゲン」もしっかり配合されています!!

(カプセルコラーゲン・皮膜コラーゲン・ベビーコラーゲン・保護コラーゲン・浸透コラーゲン)

カプセルコラーゲン・ベビーコラーゲンや浸透コラーゲンは角質層の奥にまで浸透。
皮膜コラーゲン・保護コラーゲンは、肌表面のうるおいを守るなど、それぞれの
役割でお肌にうるおいを与えてくれます。


この複合型リフティングコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸やスクワラン、和漢エキス・
センブリエキス・サンゴ草抽出液など59種類もの保湿成分が配合された贅沢なジェルです。

他のパーフェクトワンシリーズよりも19種類も多く配合されているそう!!


P1170283 (3)

真っ白なのでこってりなクリームのように見えますが、
ぷるっとしたジェルテクスチャーです。

みずみずしく、とっても伸びがいいです。
軽くてするする~。


P1170283 (4)

重たさやべたつきも感じなく、とっても使いやすいジェル。
肌にもすぐになじんでくれて、しっとり!!

保湿成分もたっぷり入っているので、ワンステップでも保湿力に満足できます。

少したっぷりめにとってパックするように使うときも指のすべりがいい
テクスチャーなので、軽くマッサージもできちゃいます。
マッサージしてあげるとよりハリ感を実感することができましたよ。


疲れているときや眠いとき、面倒な時でも洗顔後、ワンステップで
しっかり保湿しながら、美白ケアまでできてしまうので、ほんと助かります!!

あれこれ揃える必要もないので、経済的にもやさしいですよね。


美白成分がプラスされてより魅力がアップしたパーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル。
くすみやしみなど気になっていることも多いので、ケア続けてみたいです。



パーフェクトワン/公式サイト(PC)


パーフェクトワン/公式サイト(スマホ)



新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kaemi
こんにちは♪私もレポート予定ですが、まだ手元にはなくて、使うのが楽しみです^^
一緒に美白ケアができるので、これからの時期にもよさそうですよね♪
オールインワンなのも1つでケアできて気軽でいいですよね^^

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

美白も保湿もできるなんて贅沢ね~♡
昔はどっちかだったから満足いかなかったけど
今は両方叶えてくれるのね(。♦▽♦。)キラーン!

ちらしずしケーキ作ったの?
色々作れてすごいなぁ~(=^0^=)

コメント







管理者にだけ表示を許可する