09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)


創業1918年、コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの
コラーゲン由来機能性ペプチド100%『コラゲネイド』
飲んでみました♪

P1170144 (1)

完全無添加!!
粉末タイプの純度100%のコラーゲン由来機能性ペプチド。


無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロで、好きな飲み物や食べ物に入れて
毎日コラーゲンを摂ることができます!!


コラーゲンは、お肌にいい!!と有名ですが、髪や爪・骨・関節にもいいんですよ!!
また、代謝をよくしてくれることで、冷えによかったり、疲れにくくしてくれたりも。

美容だけではなくて、健康にもとってもいいコラーゲン。
年齢を感じ始めた方におすすめの成分です。


P1170144 (2) P1170144 (3)

1袋がちょうど入るミニボトルと専用計量スプーンが付いてました。

湿気に弱い粉末タイプですが、ボトルに入れておくと湿気からも守れるし、
飲むときにも便利です。


P1170144 (5)

計量スプーン(10cc)は、山盛り1杯で約5g。
コラゲネイド1gで、コラーゲン1,000mgが摂取できるので、5gだと5,000mg
摂ることができます。

1日の摂取目安は、5g~10g。
10g摂ると、コラーゲン10,000mgも摂れます!!

カロリーも低くて、5g摂取で19.2kcalしかないので、ダイエット中でも
気にせず飲めますよ。


P1170144 (4)

さらさらの顆粒タイプ。
ニオイを嗅いでみてもコラーゲン独特の香りがしません。

さっと溶けてくれるので、温かい飲み物にはもちろん冷たい飲み物でも大丈夫です。


P1170144 (6) P1170144 (7)

毎日飲むコーヒーに!!
色も変わらず、香りも変わらず、入れているのかわからないほど
味変わりません。
飲みやすい~。


P1170144 (8) P1170144 (9)

こちらは紅茶に。
紅茶は、ちょっと色が変わってしまいます。

緑茶やウーロン茶などお茶系は、お茶に含まれるタンニンとたんぱく質の影響で
白く濁ってしまうそう。

飲めないわけではないけれど、見た目がちょっと悪くなってしまいます。


P1170144 (10) P1170144 (11)

こちらはスープに!!
スープは何にも問題なし。味変わらず、ニオイもせずおいしく飲めました。

その他、青汁やジュースに入れてもいいし、牛乳や豆乳にも。
お味噌汁やご飯を炊くときにもOKです。


ここ最近ずっと飲んでいたのですが、カサカサ肌があまりひどくならなかったりしたし、
髪の毛のツヤもアップしました。
髪の毛のツヤ、シャンプー変えたからとも思っていたのですが、コラゲネイドの
おかげも大きかったと思います。

また冷え症もいつもの年よりも軽く、最近では気にするほどではなくなってきた感じが
しています。
コラーゲンの新たな力を発見!!


普段の飲み物や食べ物にサッと入れるだけで、美容にうれしいコラーゲンが
手軽に摂れるってうれしいですよね♪

コラーゲン独特のニオイがしてしまうのは、苦手なんですが「コラゲネイド」は
無味無臭で、ほんと飲みやすい。
だから続けられます。



純粋コラーゲンペプチド100%粉末★コラゲネイド



株式会社ニッタバイオラボ



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
コラーゲンは、本当に年々大事だと思います
わたしも飲む習慣つけたいです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する