07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)



ナリス化粧品さんの多機能ふきとり化粧水シリーズより、
『ネイチャーコンク クリアローション』を使ってみました♪

P1170412 (1)

ネイチャーコンク クリアローションは、1本5役!!
 
 ・角質除去
 ・朝の洗顔代わり
 ・保湿
 ・ひきしめ
 ・肌荒れ防止


洗顔で落としきれない古い角質を優しくふきとりながら、保湿もできます!!


P1170412 (2)

ハトムギからとれる天然角質クリア成分ヨクイニンエキス配合で、
やさしく角質ケアしながら、お肌のくすみ・黒ずみ・ざらつきをOFF!!

ヒアルロン酸・コラーゲン・植物性セラミドと3種類の保湿成分も配合!!
うるおいもしっかり与えてくれるから、普段の化粧水と置き換えても大丈夫です。

さらにブドウ葉エキスも入っていて、お肌のひきしめもしてくれたり、
グリチルリチン酸ジカリウム配合で、乾燥による肌荒れも防いでくれます。


P1170412 (3)

古い角質は、洗顔やクレンジングではとれない肌のアカ。
古い角質を溜めこんでいると、お肌のくすみや黒ずみの原因にもなってしまいます。
また、化粧水や美容液などの美容成分もはいりにくくなってしまうんですよ。

古い角質を取り除いてあげることで、透明感とハリつやのある肌目指せます!!


P1170412 (4)

シャバシャバ系のテクスチャー。
コットンに500円玉大ほど含ませて、やさしくふき取るように使います。


P1170412 (5)

やさしくふき取るだけで、すっきりしてお肌のざらつきもとってくれてつるっと!!
うるおい成分も入っているので、しっとりします。

その後に使う美容液などの浸透もよくなりますよ。

アルコールフリー・無鉱物オイル・無タール色素・弱酸性とお肌にやさしい処方なので
刺激なく使えるのもうれしい!!


乾燥肌なのでこの時期、朝の洗顔は石けんでしっかり洗うと皮脂を取り過ぎて
しまうこともあるので、このネイチャーコンク クリアローションでふきとり。
手軽で時短にもなっていいですよ~♪


肌の乾燥やくすみが気になる方、
少ないアイテムでもしっかり肌のお手入れをしたい方におすすめのローションです!!



ナリス化粧品のキャンペーンに参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~ふき取り化粧水ですね
すごく興味あります
長男のために買った石鹸がすごくよくて
あ・・・私に^^;
古い角質を落とす重要性を認識しました
化粧水も変えたいわ!

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなのよね~
年齢を重ねたら、とりすぎるのも良くないよね(^^ゞ

朝は洗顔使わなくても
問題なさそうだしね(*・∀-)☆
とくに冬はちょうどいいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する