07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)


2015年3月23日(月)新発売!!
クオリティファースト オールインワンシートマスク モイスト
一足お先に使わせていただきました♪

P1170312 (1)
7枚入り  (330円+税)

クオリティーファーストというと、保湿にとことんこだわったシートマスクが
大容量で人気のシリーズ。

今回のリニューアルで変わったのは…

大容量シートマスクで初!!
防腐剤無添加に成功。

これまでもノンパラベン処方で低刺激だったのですが、より敏感肌の人でも
安心して使えるようになりました。


低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、
オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加です。


P1170312 (2)

さらに高保湿美容液も約20%増量で保湿力がパワーアップ!!

ベビーコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・レシチン・ビタミンC誘導体・EGFなど
全部で35種類もの美容成分を贅沢に配合しています。

特に高保湿のヒアルロン酸は3倍増量!!

今回使ったのは7枚入りのものですが、美容液たっぷりでずっしりです。


P1170312 (3)

水の力だけで織り上げた、国産ピュアコットン使用のシートもリニューアルしたそう。
シートの厚みを従来品より、30%アップ!!

とってもソフトで肌あたりやさしいシート。
かゆみなども出ないし、ぴったり密着してくれるほどよい厚みで使いやすいです。


P1170312 (4)

10分~15分くらい放置。
はがれにくいので、そのまま他のこともできるので便利ですよ。

さらにこの1枚で化粧水+美容液+乳液の3役をこなしてくれるから、
スキンケアの時短にもなります。

しっかり保湿してくれて、やわらか肌にしてくれます♪

今回使ったのは、7枚入り(330円)
他に50枚入り(1900円)があります。

毎日使える良心的価格、安いだけじゃなくて品質もいいからコスパ最高マスクです♪





3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中

株式会社クオリティファーストのモニターに参加中






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~気持ちよさそう♪
たっぷりと潤いそうですね
これから紫外線が気になるので、パックも必要ですよね
品質確かで、安価なのはポイント高いです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する