07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)


からだに美味しすぎる「美容」のファストフード!!
スマートコラーゲンスムージーを飲んでみました♪

P1170417 (1)

スマートコラーゲンスムージーは、水などに溶かして手軽に飲める
マンゴー風味のコラーゲンドリンクです。


コラーゲンの中でも吸収が良いと言われるフィッシュコラーゲンペプチド配合!!
1杯分で5000mg摂ることができます。


さらにコラーゲンと相性の良いビタミンCと植物由来にこだわった
セラミド・メロンプラセンタ・植物酵素が配合されています。

 ・パイナップル由来セラミド=肌を守るバリア機能があります。

 ・メロン由来のプラセンタ=世界三大美女楊貴妃やクレオパトラも愛用したと言われ、
                 肌の透明感やハリなどへの高価も期待され、お腹の中の
                 赤ちゃんが成長するのに必要な栄養素を含んでいます。

 ・麹からできた植物酵素=消化吸収・代謝に不可欠な酵素。
                 コラーゲンペプチド、セラミド、プラセンタの吸収もサポート。



P1170417 (2)

冷たいお水にもさっと溶けるさらさらパウダータイプ。


P1170417 (3)

コラーゲン臭もなく、マンゴー風味でおいしく飲めます♪
ほんのり甘みがあります。

スムージーというととろみのあるものが多いですが、これはさらっとしてます。
とろみ感が苦手な方にもいいかも!!

コラーゲンのニオイって独特で、ニオイがあると飲むのがツラクなってしまいますが、
よく溶かすとほんとニオワナイ!!


お水に溶かすだけでなく、牛乳やヨーグルトに入れてもおいしいですよ。

1杯分=約7gで、カロリーはたった26.39kcal。
低カロリーなので、ダイエット中でも安心です。


加齢とともに減少してしまうコラーゲン、しっかり補給したいですよね。
手軽においしく飲めて、毎日続けやすいのでおすすめです!!

コラーゲンだけでなく、植物由来のセラミド・プラセンタ・酵素も一緒に摂れるので
1杯でトータル美容ケアができてうれしいドリンクです♪






関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する