09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)


銀座の人気美容皮膚科「東京銀座スキンケアクリニック」が監修した
ドクターズコスメ『セルピュア(Cell Pure)』の日焼け止め
使ってみました♪

セルピュア UVエックス
P1170258 (1)

ようやく春のやわらかな陽射しも感じるようになってきましたよね。
陽射し自体はやわらかな感じで心地よいのですが、実は春の紫外線って
かなり強力なのであなどれないんですよ。

紫外線対策はかかせません。


セルピュア UVエックスの紫外線ブロック効果は、SPF50・PA++++

SPF値・PA値国内最高クラスで、UV-AからもUV-Bからもしっかり守ってくれます。
SPF50・PA++++あると、ゴルフなどのアウトドアスポーツでも安心だからうれしい♪


強力に紫外線から守ってくれるだけでないのが、この日焼け止め。
美容皮膚科医が監修した日焼け止めだから、お肌にやさしいんです。

鉱物油・エタノール・合成香料・パラベン・石油系界面活性剤・タール系色素・
紫外線吸収剤は一切不使用です。



P1170258 (2)

さらに美容液成分も配合!!

肌に直接浸透しやすく、ニキビやシミ・そばかすの元となるメラニンを抑制してくれる
ビタミンC誘導体
エイジング効果や美白効果が期待できるプラセンタも入ってます。


また独自の技術でお肌を大気汚染と紫外線から守るシールドを作ることに成功!!
肌のダメージを引き起こすといわれる車の排気ガスやタバコの煙などの
大気汚染からも守ってくれるすごい日焼け止めなんですよ。


紫外線から肌を守るだけではない。
お肌にやさしく使え、そして・・・”使いながらキレイになる日焼け止め”



P1170258 (3)

2層タイプなので、よく振ってから使います。
とろりとしたテクスチャーの乳液タイプ。


P1170258 (4)

みずみずしい伸び。

真っ白なので白浮きするかな??って思っていたけど
まったく白浮きすることなく、自然になじんでくれます。


P1170258 (5)

SPF50・PA++++と最強クラスだとは思えないほど、軽いし、圧迫感ありません。

べたつくことなく、すぐに肌になじんでくれて、仕上がりはさらさらっと&つるっとした肌に!!


日焼け止めって、時間が経つと乾燥やきしみみたいのを感じたりすることもあるのですが
これはずっとつけていてもしっとり感残ってます。

クレンジングで落とした後も肌荒れや肌疲れを感じないので
低刺激処方や美容液成分配合のおかげかも!!

美意識の高い女性におすすめの日焼け止めです♪


詳細はこちら⇒⇒ UVX (SPF50、PA++++)



株式会社フロンティア



ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中





関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
鉱物油けいが入っていなくて安心♪
しかも高い日焼けカバー力!!
使いながらスキケア♪
無敵じゃないですか!!いいな^^

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

うんうん、ヮタシもこれ白くなっちゃう?と思ったw
その心配なくて良かった(*^^*)

SPF50ってすごっ!
ファンデ塗る必要ないね(๑^ں^๑)
そろそろ顔用の日焼け止め買わなきゃだわ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する