07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)


基礎肌力を上げるスキンケア  Homeo Beau(ホメオバウ)化粧品
クリームを使ってみました♪

ホメオバウ クリーム
P1170411 (1)

ホメオバウは、肌がみずから健康な細胞を育み、守るチカラやキレイになろうとする
チカラを最大限に引き出す「基礎肌力」に着目したスキンケア。

年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズです。


ホメオバウ クリームは、スーパー抗酸化成分「フラーレン」をはじめ、
様々な肌状態にアプローチする植物エキスなど豊富な美容成分配合!!

フラーレンの美容効果は…
  ・ビタミンCの172倍の抗酸化力
  ・ハリ・弾力が増してシワを減少
  ・ニキビ予防・改善効果
  ・皮脂酸化抑制
  ・メラニンを抑制する美白効果
  ・バリア機能回復効果
  ・毛穴引き締め効果
  ・抗糖化
  ・炎症緩和

フラーレンは、年齢を感じ始めた肌にうれしい成分です。


そのフラーレンをはじめ、豊富な美容成分を独自のドラッグデリバリーシステムにより、
必要としているところへしっかりと届けてくれるそう。

届けたいところへ抜群の浸透
濃密肌へ導くクリーム
なんです♪


P1170411 (2)

ミニサイズですがスパチュラ付。
内蓋のところにちゃんと収納ができるので、便利ですし
いつでも清潔に使えます。


P1170411 (3)

とってもなめらかなテクスチャーで、真っ白なクリーム。

ラベンダー・カモミール・ローズマリーのハーブの香り♡
さわやかでやさしい香りは、気持ちもほぐしてくれますよ。


P1170411 (4)

なめらかクリームは、肌にとけこむようになじんでいきます。
べたつかず、肌表面はさらりとしながらもしっかり保湿してくれます。

また肌をやわらかく、なめらかにしながら、うるおいとともにハリや弾力も
アップさせてくれますよ。

肌の疲れを感じたときは、贅沢にたっぷりめに使ってマッサージもおすすめです♪



詳しくは⇒⇒ ホメオバウ クリーム




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する