09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)


遂にランコムから登場!!
リキッドファンデーションをクッションスポンジに閉じ込めた
「リキッド イン コンパクト」

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
P1170387 (1)
(カラー=BO-01  SPF23  PA++)

リキッドのようにみずみずしく軽やかで、そしてコンパクトのように持ち歩きやすい、
いつでも艶めく肌が手に入る革新的なファンデーションです。

リキッドファンデは持ち運びも、外出先でのお直しにもとても不便でしたが
これならいつでも使えて便利です!!


P1170387 (4)

素肌そのものが美しくなったような明るさと透明感を
一瞬で何度でも演出してくれるファンデ!!

ランコムローズのワンポイントデザインのホワイトケースも素敵☆


P1170387 (2)

無数のエアホールの開いた、リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッション。


P1170387 (5)

みずみずしいリキッドファンデがジュワ~っと!!

つけるたびにフレッシュ感を与えながら、ファンデーションを肌にぴたっと
密着させてくれる専用パフは薄めで、使いやすいです。


P1170387 (6)

つけた瞬間、ひんやりとした感触。
このひんやり感、肌をリフレッシュさせてくれる感じです。

つけてる感じのないとても軽やかなつけ心地で、厚塗り感がまったくなく
素肌そのものがきれいだったかのようなナチュラルな仕上がり。

でも毛穴の目立ちをカバーしてくれて、透明感もアップ!!
しっとりとしたつややかな仕上がりです。

薄づきで軽~いから、くずれにくさも抜群!!


みずみずしく、透明感に満ちた艶めくローズ肌に仕上げてくれる
ブラン エクスペール クッションコンパクト。
一度使ってみると病みつきになりますよ~♪



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています






関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する