09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-19 (Thu)


皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ スキンケア
ドクターシーラボさんの冬季限定、特濃金のリフト!!

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXスペシャル
P1170365 (1)

乾燥肌にうれしいこっくり特濃!!
金のコラーゲンとフェイスストレッチ成分が300%UP!!

 金のコラーゲン=ゴールドとプラチナをナノコロイド化し、加水分解コラーゲン・
            加水分解エラスチン・ナールスゲンを組み合わせた
            ドクターシーラボ独自の成分。
            ふっくらとしたハリを与えてくれます。

 フェイスストレッチ成分=厳選した7種の成分を最適なバランスで組み合わせ。
                見えないヴェールで肌表面を引きしめ、ハリを取り戻します。!

さらに日本初配合という保湿成分のマリンプロコラーゲンも配合!!
マリンプロコラーゲンは、水溶性コラーゲンに比べて215%も高い保湿力をもっているそう。



P1170365 (2)

濃厚ゲルはぷるっとはしているんだけど、少しクリームよりのテクスチャーで
こ~っくりとしたゲルです。

贅沢なつくりのこのゲルは、1つで化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・
マッサージクリーム・パック・化粧下地の8役をこなしてくれます。

洗顔後、これ1つだけでケアができるうれしいオールインワンタイプ♪


P1170365 (3)

濃厚なテクスチャーですが伸びもよく、重たい感じはありません。
じっくり肌になじんでいって、すごくしっとり。
そしてもちもち肌に!!


P1170365 (4)

天然精油が配合されていて、香りもとってもいいですよ~。
おだやかな香りで癒されます。


翌朝の肌もしっかり保湿されていてハリも出てきますよ。
たっぷり使うと小じわ対策にもすごくいい。

特に肌に元気がないときは、マッサージに使ったり
厚めに塗ってパックのようにして使うとより効果てきめん!!


特濃ゲルは冬季限定なのだそうですが、乾燥肌だと夏以外は使えそうな感じ!!
乾燥肌の救世主☆限定にしてるのもったいないわ。



★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by o*hana
いいですね~めちゃめちゃほしいです^^

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

リッチな感じ~♡
たっぷり塗って、贅沢にパックしてみたいわ(〃ω〃)

これ冬季限定なんだね((*゚゚∀゚゚*))

暖かくいい天気~♪
食欲が増しそうwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する